2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々。。。

 【17//2012】

222.jpg


ご無沙汰しております


バタバタと忙しく中々更新出来ませんでした


これからチョコチョコ更新出来ると思いますのでよろしくお願い致します


009.jpg




色々実験的な事もしておりますのでコツコツ紹介していきますね


008.jpg


掃除当番のビー達



ではまた

Category: シュリンプ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

観光(^O^)。。。

 【30//2012】

_DSC0002.jpg



動きが活発すぎて横から撮影出来ません><


こんばんわ!


エビRです^^


更新が久々になってしまいました・・・


_DSC0009.jpg

画像はレッドフェアリーにお邪魔した後にえび若丸さんに連れて行っていただきました^^

ざ~っとご紹介いたしますね♪

DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1245.jpg
DSCN1249.jpg
DSCN1251.jpg
DSCN1255.jpg
DSCN1259.jpg
DSCN1263.jpg
DSCN1264.jpg
DSCN1276.jpg


初めて見る景色に感動してキョロキョロしながら歩いてました♪

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

山口にまたお伺いしてみたいと思いました。

えび若丸さんありがとうございました(^O^)

ご報告が遅くなりましたがありがとうございました<(_ _)>



Category: その他

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レッドフェアリーへ!

 【26//2012】

念願のレッドフェアリーへ行って来ました!

バタバタしてましたので画像や詳細は後日UP致します<(_ _)>

今回は、えび若丸さん、森川店長、誠えびさん、Aioえびさん、Tamiyaえびさん、そして思いがけずお会いできたるたちゃんご夫婦、たくさんの方々に大変世話になりました!

深く感謝いたします<(_ _)>

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

