2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

純白モスラ。。。

 【14//2012】

_DSC0003.jpg


今回はこちらのモスラをペアで出品してみます^^

よろしくお願いします<(_ _)>


DSC_0011.jpg


ちなみにこちらの画像は親個体ですね♪

カートの画像に使っています(^O^)/


ではまた!

Category: シュリンプ

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

久々に出品^^

 【04//2012】

_DSC0008.jpg


_DSC0007.jpg

今回かなり久しぶりにヤフオクに出品してみました

何年ぶりでしょうか

震災前だったような気がします



_DSC0006.jpg


抱卵ペアと5匹での出品になります今後黒ビーも出品しようと思います


今回は赤脚の血統で目測2㎝くらいですね


ではまた

Category: シュリンプ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

実験中。。。

 【02//2012】

_DSC0025.jpg


只今、験中です。


過去(3年前)にも試していますがこのときは成功しています^^


ソイルの栄養分をセルロースカプセルに入れて試しています♪

Ph5.6
TDS130

底面1基にSフィルター


_DSC0017.jpg


これで立ち上げ後にも添加することが出来ます!

最初は栄養分自体を固めようかとも思いましたがコスト的にもかかるのとカプセルにすることにより液体を使うこ

とも可能になりました♪

また経過報告いたします^^

ではまた

Category: 水槽

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

