2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まだ濁りが・・・

 【10//2009】

160.jpg


とりあえず立ち上げましたが、まだ濁りがあるので明日もう1度水換えしようと思います

水草は濁りが落ち着いてから入れようと思います

フィルターですが安かった割には意外と静かでパワーもあるようです

ただ、ろ材が少なかったので買い足しました

先ほど会社帰りに家の近くの川でアブラハヤ1匹&スジエビを15匹位採ってきて頑張ってもらっています

ちなみに真っ暗でした

明日、会社帰りに交換用の湧水を汲んでくるので今日は早めにおやすみなさい

質問&コメントお待ちしてま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ラウンドアロウさんへ

そうですよね♪
いいアドバイスもあったので頑張って立ち上げま~す!

Posted at 21:38:28 2009/08/11 by エビR

Comments

まるこさんへ

ほんとに真っ暗で水の音しかしなくてちょっと怖かったんですが
頑張って採りました・・・が今朝見たら\(゜ロ\)(/ロ゜)/魚に食べられて0匹に~!!!

Posted at 21:33:19 2009/08/11 by エビR

Comments

えび若丸さんへ

想像してたよりフィルターはいい感じですよ♪
麦飯石溶液ですね!
試してみます( ..)φメモメモ

Posted at 21:20:22 2009/08/11 by エビR

Comments

おはようございます

この立ち上げから安定までの道のりが、なんとも言えなくいいですよね

Posted at 09:30:29 2009/08/11 by ラウンドアロウ

Comments

おはようございます。

のんびり、じっくり立ち上げて
ドンドン爆殖させてくださいね♪
それにしても、近くに川があるなんで羨ましいです。
真っ暗の中スジエビとってみたいなぁ~

Posted at 05:14:12 2009/08/11 by まるこ

Comments

No title

ついに90セットですか~^^ 奥行きあるので水草レイアウトたくさんできますね♪ 外部静かなんですね 今度は自分も同じのにしようかなぁ・・・テトラユーロは水量落ちるし なんでか定期的にエア噛みするしで。。。あまり良いことないですね
水槽大きいと白濁りも時間掛かりそうですね!
麦飯石溶液入れれば早いと思いますよ~水ピカピカ☆なります

Posted at 23:42:53 2009/08/10 by えび若丸

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

