2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなに?!

 【08//2009】

156.jpg

先日届いた水槽ですがはまだ見ていませんでした

今日、水槽台の置き場所を確保しようと模様替えをしていたんですが昼ごろにが子どもと病院から帰って来ました

で・・・水槽台に60㌢2台と届いた90㌢を見ると

「えぇ~」

何が起きたかと居間に行ってみるとあまりの大きさに絶叫してました

サイズの話はしていましたが目の当たりにしてかなり引いてました

僕はというと水槽を眺めてニンマリ

その横でこんな感じ「あはは」

明日はソイルのセットは出来そうなので頑張りま~す

コメント&ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えび若丸さんへ

しばらくは、水草水槽になりそうです(>_<)
わが家のえびちゃんは♀が少なくてなかなか増えていかないです・・・
今いる♀は全部抱卵しているんですが早く新しい個体を買いに行かなきゃ!!!

Posted at 19:44:06 2009/08/09 by エビR

Comments

No title

90は意外と大きいですもんね^^
奥行きがあるのでレイアウトするといいですよね
水質も安定するし 目指せ大爆殖ですね♪

Posted at 10:19:04 2009/08/09 by えび若丸

Comments

こんばんわ

迫力ありそうですね!
90㎝は私の憧れです(*´∇`*)
明日も楽しみにしています。
(((o(^。^")o)))

Posted at 21:31:43 2009/08/08 by まるこ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

