2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1年半?ぶりに。。。

 【16//2011】

_DSC0002_convert_20110916225101.jpg


久しぶりにえび若丸さんが合いに来てくれました



て言うより、ROSSOさんのGENKIにいらしてから遊びにいらしてました



えび若丸さんとはブログを始めた時からお付き合いをさせて戴いています



お互いに忙しくてコメントのやり取りは少なくなりましたが・・・



今回は、飲みながらお話していましたが気が付いたら…朝



しかも2日連チャンです(爆)



_DSC0004_convert_20110916225209.jpg




去年1度お会いした時はあまりお話出来ませんでしたが今回はたっぷりとお話しました


2人でフラフラしてましたが楽しい時間を過ごせました


9/16リニューアルオープン(レッドフェアリー)が控えているとの事で大変そう?です


年内?年明け?には山口の方に遊びに行きたいと思います


汚いとこですがまた遊びに来てくださいね~



ps、画像のブローサはある方(津○さん)からの頂き物です!


素晴らしい株をありがとうございました<(_ _)>

また今度ゆっくりお話ししましょう

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

和団子さんへ

気疲れで良いものはゲットできませんでした><
良いお話はゲットして来ましたよ♪

今後も忙しいですよ~
お覚悟を・・・(爆)

Posted at 18:10:13 2011/09/23 by エビR32

Comments

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅行お疲れ様でした~
良い物ゲットしてきました?(笑)

きっと大変だったんでしょうねぇ
体調気をつけてくださいねo(^▽^)o

Posted at 00:22:33 2011/09/17 by 和団子

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

