2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

片づけ開始です!

 【19//2011】

013_convert_20110319183517.jpg



たくさんの方からお見舞いのご連絡頂き有難うございます<(_ _)>

深く、深く感謝致します。

お忙しいなか色々動いて下さる方もいて本当にありがたいです。

我が家は家が壊れるほどの影響はなかったのが不幸中の幸いです。


とりあえず、家の方は片付いて来たので小屋の方に取り掛かる事にしました。

皆さまの参考になればと思いまして画像を載せる事にしました。

シュリンプは停電の影響で6℃まで水温が下がりました。

正確には分かりませんが1000匹位☆になってしまいました。


この小屋を作る前は架台を2段にしておりましたが宮城県沖地震を考えて架台を切って1段で作り直しました。

おかげでご覧のように水槽がずれて水がこぼれた程度で済みました。


014_convert_20110319183652.jpg


これは1200×600×450のアクリル水槽です。

ご覧のように5㎝ほどずれています。

こちらはアクリルで折り返しがあるために水はこぼれませんでした。

ほとんどの架台がずれて動いていましたので相当な力が掛かったのでしょう。

ちょっとでも参考にして頂ければ幸いです。

ではまた<(_ _)>




Category: 東日本大震災

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良かった~

本当にご無事でよかったです。

本当に凄い揺れで、ブログも更新されていなかったので本当に心配でした 汗

☆になってしまったえびちゃんは残念でしたが、また増やせばいいですからね。

私ができる事でしたらお力になれればと思っております♪

まだ、余震も続いていますので、お気をつけて作業の方をしてくださいね。





Posted at 10:40:50 2011/03/21 by 常総えび

Comments

すごい状況ですね。
また、かわいがっていたビーが1000匹も☆とは・・・・
なんとも言葉にできません。

お体に気をつけてください

Posted at 21:34:36 2011/03/19 by 里えび

Comments

これから片付けも大変だと思いますが、余震もまだある様ですのでくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

微弱な力ですが、ビー業界温めときますんで!

Posted at 21:04:15 2011/03/19 by 和団子

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

