2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ほぼ完成。。。

 【10//2011】

DSC_0005_convert_20110110213809.jpg



本日は、家族でお出かけしてました


今晩ご報告と行ってしまったので慌てて撮影しました


こんばんわ


エビRです



003_convert_20110110213554.jpg



いよいよ新しいバクテリアの発表です


画像はこちらです


黄色っぽく見えますが実際はグレーですかね



004_convert_20110110213617.jpg



続いてアップで撮影



大きさは超パウダーです


水槽に投入するとあっという間に水に溶けて行きます



DSC_0010_convert_20110110103646.jpg



こちらは投入直後です


入れた瞬間に慌ただしく舞い始めます


その効果はと言うと

・嫌気でも好気でも対応できるバクテリアがソイルの中に入り込み有機物を分解します

・稚エビの生存率がUPします

・シュリンプの成長促進

・粒子が細かいのでソイル全体に広がり底床内に繁殖します


以上ご報告でした


販売まではもう少しお待ち下さいね


ではまた


だいぶ下降気味ですのでポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

yasuえびさんへ

返事が遅くなってしまいました<(_ _)>

結構な自信作ですよ~♪
あっと言う間にソイルの間に溶けて行ってしまいます!
効果も絶大です^^

Posted at 23:17:04 2011/01/13 by エビR

Comments

こんばんは!

こういうの前から探していました!
パウダー系の物は多いけど、
どれも水に溶け込まないんですよねぇ。
水に溶け込めば底床上に粒として
残らないから良いんだけどって、
ずっと思っていました^^
これはかなり期待しちゃいますよ♪♪

Posted at 23:24:43 2011/01/10 by yasuえび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

