2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

頂き物!!!

 【29//2010】

名称未設定-1


最近オークションに出品していますがたくさんの方に見て頂きましてありがとうございます


また落札して頂き有難うございます


今晩にでもまた出品したいと思います


こんばんわ


エビRです


DSC_0016.jpg


今日は坊主頭チビさんと えび紅蓮さんにお会いしました


坊主頭チビさんとは以前お会いしているのですがえび紅蓮さんとは初めてお会いしました


とても話しやすく楽しい方でした


またお会いしましょう


006_convert_20101229174811.jpg


こちらは以前から購入しようと探していた温室です


今回頂いたので買わなくて済んじゃいました


有難うございました


ではまた

ポチッとお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

TRUE-HEARTさんへ

ご訪問ありがとうございます!

温室はジュエル&クリプトとか植物用です^^

こちらこそまた遊びにお伺い致します♪

Posted at 23:26:57 2010/12/30 by エビR

Comments

こんばんはです。

初コメに来ましたv-410

私のブログに訪問ありがとうございました。

温室・・・?

ホシクサでもするんですか?

興味津津です。

また、遊びに来ますねv-411

Posted at 20:19:46 2010/12/30 by TRUE-HEART

Comments

るたちゃん 旦那さんへ

お久しぶりです(^^ゞ

こちらの寒さはただ事じゃないのでエアコンも全開です><
エビ小屋に置いておくと湿度が足りなくて乾いてしまいます。。。

なので今回実家から奪い取って?ありがたく使わせて頂くことにしました♪

Posted at 23:49:05 2010/12/29 by エビR

Comments

yasuえびさんへ

こちらこそ有難うございます<(_ _)>

我が家でも底面とフィルターだけの水槽があるので大丈夫だと思いますよ!
ただ、立ち上がるまで少々時間が掛かりますが。。。

稲でも使いますよね^^
我が家ではジュエルに使います♪

Posted at 23:46:19 2010/12/29 by エビR

Comments

商売繁盛さんへ

エビ小屋だと温度は良いのですが湿度が足りなくて土が乾いちゃいます><
ジュエルがかわいそうなので探していたら実家で使ってないとの事♪
頂いちゃいました^^

Posted at 23:43:49 2010/12/29 by エビR

Comments

こんばんは

お久しぶりです。

久々にお邪魔しましたが、何だか
本格的に・・・ すげぇと思いました。

温室。植物用に使用されるんですね!

そちらは寒いので効果が絶大なのでしょうか?

Posted at 23:34:52 2010/12/29 by るたちゃん 旦那

Comments

こんばんは!

今日はどうもありがとうございました♪
無事リセット終了しました(笑)
スポンジFだけで廻しているので、
うまく立ち上がってくれるといいのですが^^;

温室使われると管理しやすいでしょうね♪
うちではかなり前ですが、
米の種籾を発芽させるのに温室使ってました。

Posted at 21:52:07 2010/12/29 by yasuえび

Comments

あ~
植物用の温室だったんですか~
てっきり水槽を覆うのかと思いました^^

Posted at 21:07:15 2010/12/29 by 商売繁盛

Comments

坊主頭チビさんへ

こちらこそあまりお話し出来ずにすみません<(_ _)>

いつでもいらして下さいね~
温室はジュエル等の植物を入れるんですよ♪
今までは60Tを使ってたので数が入らなくて困ってました><

Posted at 19:59:40 2010/12/29 by エビR

Comments

こんばんは

今日はお忙しいところ時間を頂き、ありがとうございました。
時間があれば、またゆっくりエビ談義をしたいと思いますので、よろしくお願いします。
エビRさんのえび小屋も行ってみたいと思っております。
ところで、温室は何に使うのでしょう???

Posted at 18:37:16 2010/12/29 by 坊主頭チビ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

