2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今度は45キューブ!

 【15//2010】

DSC_0013_convert_20101215205143.jpg



本日は、ず~っとグズグズしているシャドー&Gアイの45Cをリセット



水が冷たかったです



それもそのはず今日の仙台は雪が降っております



こんばんわ



エビRです


001_convert_20101215204510.jpg



底床類はいつもの使用ですが今回は底面を使ってみました



底面の場合はソイルでPサンドを囲います



囲わないと栄養分が逃げちゃうので



002_convert_20101215204437.jpg



3時間ほどでだいぶ綺麗になりました



注水時は泥水のようでしたが明日には綺麗になっているでしょう



PS,masaさん&kingさん(は取りに来るかな?)鍵コメで住所等を下さ~い(サンプルが・・・)


ではまた



こちらをポチッとお願い致します
   
    

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

yasuえびさんへ

僕も良く悩んでた時がありましたがその時間がもったいない事に気が付きました^^
イマイチなとこは全部リセット終了です♪
あとは増えるのを待つだけですね(^^ゞ

Posted at 20:51:40 2010/12/16 by エビR

Comments

里えびさんへ

上手くいきますよ~
すでにただの軽石だけでもGOODな状態です^^

Posted at 20:49:34 2010/12/16 by エビR

Comments

Bee passion さんへ

用は中身が流れ出ないようにすればOKですよ♪

リセットはあと3台ありますよ~^^
60R×1
60T×1
60W×1
60Wは調子がいいのでしばらく先ですがやるとすれば60Rですかね♪

Posted at 20:40:26 2010/12/16 by エビR32

Comments

こんばんは!

底面でもいけるんですね♪

今度のリセットはΩとPサンドを
使わせて頂くので、眠っている底面があるし
これも良いですね~!

あぁ~早くリセットしたいです(笑)

Posted at 18:53:56 2010/12/16 by yasuえび

Comments

底面ですか。
経過が楽しみですね。
うまくいったら真似しちゃいますよ

Posted at 23:16:13 2010/12/15 by 里エビ

Comments

お疲れ様です。

なるほどなるほど。
底面仕様の場合はそういう風にやるんですね。

リセットも残りわずかってところですか?
うちはまだまだ手つかずの日々が続いております。i-229

早くやらないと新年が明けてしまう i-204

Posted at 23:06:27 2010/12/15 by Bee passion

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

