2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【シュリンプファーム レッドフェアリー】がいよいよオープン!!!

 【15//2010】

1-001_convert_20101115214503.gif



本日は届き物がありました~



えび若丸さんからです



こんばんわ



エビRです



1+002_convert_20101115211757.jpg



中身を開けて見ると練爆一家で~す



えび若丸さんと海老馬鹿さんのコラボ商品です


こちらは漆黒バージョンですね



1+004_convert_20101115212511.jpg



まずは粉でそのままフリフリ



画像では伝わりにくいですがビーがザワザワして来ました



粉が下りたとこを一生懸命ツマツマしてます



1+006_convert_20101115214024.jpg



次は練練バージョンで~す



水は飼育水を使います



付属のスプーン3杯分で作りました



1+011_convert_20101115214133.jpg



ちょっとゆるかったのかソイルに到達する前に少しバラけました


おぉ~


それが良かったのか稚えびも一緒にツマツマしております


これで色揚げ効果もあるそうなので今後が楽しみです


そのえび若丸さんがなんと11/20にショップオープンされます


その名も【シュリンプファーム レッドフェアリー】で~す


いや~お金持ち仕事大好きですね


webショップもするみたいなのでお楽しみに~


私のバクテリアパウダーΩも置いて頂くのでお近くの方はぜひオープンに行ってみて下さいね


ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

商売繁盛さんへ

そうですね!
色上げ成分も含んでいるそうなので使ってて楽しいですよ^^

Posted at 20:30:41 2010/11/18 by エビR

Comments

えび若丸さん、お金パワーがありますね(笑
近くにあれば遊びに行けるんですけどね^^

練爆一家は、水の量を調整すれば色々楽しめそうですね^^

Posted at 13:16:06 2010/11/17 by 商売繁盛

Comments

紺虎さんへ

色上げ成分が入っているようなのでおもしろいですね^^
ぜひ、試してみて下さい♪

Posted at 07:20:49 2010/11/17 by エビR

Comments

何か良さげな感じですね買ってみようかな

Posted at 10:20:35 2010/11/16 by 紺虎

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:24:33 2010/11/16 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

