2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

立ち上げから3週間。。。

 【01//2010】

DSC_0001+(2)_convert_20101101205704.jpg



本日は水換え&選別をしました



やっとモスラ水槽が立ち上がりました過去記事はこちらのでこれからゆっくり選別したいと思います



10/10に立ち上げたので丁度3週間ですね



こんなに良い状態でしかも3週間で立ち上がったのは初めてですね



こんばんは



エビRです



DSC_0004+(2)_convert_20101101205841.jpg



その立ち上がった水槽にはモスspスマトラ産を3個投入です



とりあえず、モスラを20匹ほど投入し残りは900水槽から60Hに移して行きたいと思います



黒ビーも選別しなきゃ



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

商売繁盛さんへ

昨日投入したモスラくん達は元気です^^
また経過報告致しますね(^^ゞ

Posted at 22:11:39 2010/11/02 by エビR

Comments

hanaさんへ

まだまだですよ~><
里子に来たメダカさん達に異変が。。。
原因が分かりませ~ん!

Posted at 22:10:36 2010/11/02 by エビR

Comments

モスラもガンガン増えそうな水槽ですね!
結果、楽しみにしてます^^

Posted at 21:36:36 2010/11/02 by 商売繁盛

Comments

こんにちわ、

我が家の水槽で自己満足しているのですが、

こんな綺麗なエビさんを見ると凹みます(;O;)

Posted at 12:09:17 2010/11/02 by hana

Comments

桜心さんへ

こんなに早いのは初めてですね!
いつも普通には立ち上がるんですが。。。
以前のアマで完全に立ち上がった時と同じようです^^

Posted at 22:50:30 2010/11/01 by エビR

Comments

Bee passionさんへ

いや~
早かったです。
過去に3週間でこの状態になった事はなかったですよ!
早く実感して下さいね^^

Posted at 22:45:48 2010/11/01 by エビR

Comments

こんばんは^^

イイ感じで立ち上がって、良かったですねe-343
同じように立ち上げたつもりでも、なかなか調子のでない水槽もありますもんね。

モスラ水槽、楽しみですe-454

Posted at 21:45:27 2010/11/01 by 桜心

Comments

こんばんわ

三週間で立ち上がりですか?
すごいですねi-179

黒ビーもわんさかいてますねぇv-411
ママさん個体がたくさんいるような…i-228

私も、黒ビーたくさん増やしますよぉi-278

Posted at 21:42:08 2010/11/01 by Bee passion

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

