2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

60Hリセット

 【10//2010】

DSC_0005_convert_20101010201559.jpg



え~本日もリセット作業でした



60Hですが何とか作業終了です



こんばんは



エビRです



DSC_0001_convert_20101010205438.jpg



今回の材料は



紅蜂ソイル



軽石


です



軽石が外から見えないように敷きました



DSC_0003_convert_20101010204245.jpg




その上にΩをレンゲで3杯分



この上から残りのソイルを敷きます



今回は底面は使いませんのでソイルの厚みは5㎝くらいです




DSC_0004_convert_20101010202055.jpg




この水槽は種水を2/3程使いました



の栄養分がすんごく多いので生物ろ過に頑張ってもらいます



予想では3~4日で苔地獄になるかと思いますので換水が必要になりますね



はまだご紹介出来ないのですが忘れなければ・・・今月中には出来ると思います



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

商売繁盛さんへ

別で立ち上げた水槽は換水の嵐ですね><
3週間くらいたつのでそろそろ安定するかと思います♪

Posted at 23:08:18 2010/10/11 by エビR

Comments

えびの泉さんへ

日記はなしです(爆)
諸事情により?明日からになります^^
忙しいというよりはPCの作業が難しくてはかどりません><

Posted at 23:06:40 2010/10/11 by エビR

Comments

苔地獄になりそうですか!
う~ん、かなりの栄養度ですね^^

Posted at 19:07:11 2010/10/11 by 商売繁盛

Comments

こんばんは^^

リセットおつかれさまですぅ~^^

いろいろお忙しそうですね・・・。

で、11日になりましたが(爆

楽しみにしてますよ~i-185

Posted at 01:16:11 2010/10/11 by えびの泉

Comments

坊主頭チビさんへ

僕は明日少しだけ行きます^^
エビを届けに。。。

明日は自宅で秘密のお仕事です(^^ゞ

Posted at 00:10:39 2010/10/11 by エビR

Comments

KINGさんへ

㊙はまだ内緒です^^

さすがに腰が痛いですね><
残念ながらお祭りは今日まででした。。。

Posted at 23:49:56 2010/10/10 by エビR

Comments

こんばんは

リセット一気に進みましたね。
お疲れ様です。

我が家から花火が見えたのですが、まさかエビRさんが上げているとか....!!!!

某ッソもお祭りのようですが、私はこの3連休はすべて仕事。
行けば色んな人に会えそうなのに残念です。

Posted at 23:49:43 2010/10/10 by 坊主頭チビ

Comments

おばんですw

リセットお疲れ様ですw
なんかマル秘が気になりますが…w

エビRさん家の近くはお祭りでは?
行こうかと思ってましたが、明日もやってるかな~w

Posted at 21:56:00 2010/10/10 by KING

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

