2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エビ小屋(;一_一)

 【20//2010】

DSC_0008_convert_20100920211828.jpg



え~本日、rossoさんHPにてエビ小屋がご披露されちゃいました



あえて僕がどれかは内緒です



九十九エビさ~ん分かりますか~



こんばんは



エビRです



DSC_0066_convert_20100920212513.jpg



昨日のクリプトですが全体を見て見たいとの声がありましたのでUP



ソイルを掘って入れた直後のため濁りが・・・



レッドビー水槽に入れるか迷いましたが黒に決定です



以前立ち上げたばかりの水槽に投入したら溶けてしまいました



こなれた水槽の方がいいようです



いつもご覧頂きありがとうございます



ポチッとお願い致します
    
     ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではまた

Category: エビ部屋

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

つな。さんへ

水草いいですよ~
エビちゃんも映えますしね!

根拠はありませんが水草の調子がいいとビーもいいような気がします^^

Posted at 22:45:19 2010/09/25 by エビR

Comments

水草かっこいいですね~!
やはり根っこ系も入れようかな~!

その前にエビちゃんの復帰を最優先に考えなければ。。。

Posted at 23:40:42 2010/09/21 by つな。

Comments

Bee passion さんへ

ちょっと遠いですが機会があればご家族でいらして下さい!
僕のとこはたまたまコンクリだったのでラッキーでしたね。

コンテスト…
どうしましょう><
店長、強引なんですよ~(;一_一)

Posted at 22:45:15 2010/09/21 by エビR

Comments

商売繁盛さんへ

5人もいると窮屈ですね。。。
水槽を2段にすれば広く使えますが自信が怖いので。。。

店長生き生きしてましたよ><

Posted at 22:39:00 2010/09/21 by エビR

Comments

hanaさんへ

たくさんありがとうございました<(_ _)>
さすがお詳しいですね!
小さいと根まで逝っちゃいますね。。。

正解です!僕は1枚目に・・・
内緒で(^^ゞ

Posted at 22:36:57 2010/09/21 by エビR

Comments

KINGさんへ

いや~僕もビックリしましたよ~!
あのビーが・・・て感じでした。。。
耳を疑いましたからね~
大事にしてあげて下さいね^^

ある意味僕にプレッシャーかな(爆)

Posted at 22:33:18 2010/09/21 by エビR

Comments

えびの泉さんへ

そうですか!!
やっぱり似てましたか~
一度、ご本人にお会いしてみたいですね^^

クリプトかっこいいでしょ!
3カ月くらい悩みました。。。
エビちゃんに比べれば安いかな♪

Posted at 22:27:53 2010/09/21 by エビR

Comments

yasuえびさんへ

某ッソ店長さんは予定になかったんですよ(爆)
待ち合わせ場所を間違えちゃいましたかね^^
僕は謎のまま行きたいと思います。
そのうち出されちゃいそうですけど。

ボルビティス ヒュディロティもいいですよね!
黒ビー水槽に入れてますが結構きれいに増えてくれますよ。
もう少しお待ちいただくとお得情報をお伝えできるかと㊙

コンテスト・・・
エビいないしなぁ。。。店長強引ですから><

Posted at 22:17:33 2010/09/21 by エビR

Comments

見ましたよ!

こんばんは。

見ました、見ましたよi-179

何だか見てるだけでワクワクしてくるようなブリードルームですね。

一度でいいから行ってみたいですよi-236
うちなんか、6畳の部屋ですから狭いし、床の強度の問題も出てきますからこれ以上は水槽増やせないですi-241


っていうか、コンテストにも出品されるんですねi-237
私もいつかは出してみたいと思っているのですが、まだまだ無理みたいですi-229

頑張ってください。

Posted at 21:46:49 2010/09/21 by Bee passion

Comments

エビ部屋、いいですね~
人のアクアルーム見ると、何だかワクワクします^^

Posted at 19:48:22 2010/09/21 by 商売繁盛

Comments

こんにちわ、

無事に届いてホッとしています(^.^)

大きなクリプトですね。
名前も・・・・・覚えられません(・_・;)
溶けずに育つといいですね、
でも、クリプトは根が残っていればまた生えてくるのでは???

おとぉ~チャンに会った事も、話をした事もないですが、
エビRさんは、1枚目の写真の中に居るような????

Posted at 15:35:17 2010/09/21 by hana

Comments

おばんです。
お客さんがいっぱいきたんですね~w


本日は、いろいろありがとうございました。

BEEを家に帰ってよ~く見てみると…
後足(卵がある付近)が赤でした^v^
※普通白か透明ですよね!
いろいろなBEEを見ましたが初めてです。
ビックリw
今度、うまく撮れたらUPして見ますw

Posted at 23:57:51 2010/09/20 by KING

Comments

続けて失礼します^^

顔も似てると思います^^

ただおとぉ~チャンは眼鏡かけてませんでしたのでエビRさんの眼鏡なしのお顔も拝見しておくべきだった・・・。


かっちょいいクリプト買われましたよネ^^

何気に高かったでしょ~i-153

Posted at 22:55:53 2010/09/20 by 泉

Comments

こんばんは!

ちょっとご無沙汰してました!
諸事情はmy記事にて(笑)

凄いメンツがエビRさん邸に集合されてたんですね!
ちゃっかりとrossoさんのHPで
エビRさん探してみましたが分かりませんでした^^;

クリプトは買ったこと無いんで見ていても
珍しく見えます♪
僕はボルビティス ヒュディロティを買おうか
迷ってるとこです^^;

アジパシ・シュリンプコンテストに参加されるみたいですね!
頑張ってください^^/

Posted at 22:32:41 2010/09/20 by yasuえび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

