2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

豪華メンバー(/ロ゜)/

 【19//2010】

DSC_0021_convert_20100919220255.jpg




今日は遠くから えびの泉さん
&近くから某ッソ店長さんが遊びにいらっしゃいました




えびの泉さんはご実家に帰らるとのことでわざわざ遊びに来て頂きました




某ッソ店長さんは、僕の撮影技術の無さを見かねてカメラの使い方を教えて頂きました




1時間ほどの短い間ですが楽しく過ごせました




ありがとうございます




また、遊びに来て下さいね




こんばんは




エビRです



DSC_0062_convert_20100919220531.jpg



画像は、本日購入のクリプト・アウリクラータ ルマヨン産です




どうですか



しばらく前から迷ってましたがrossoさんにて購入です




ビー水槽にもすごく合いますよ




ではまた



PS,蝦鯛釣さんいつでも遊びに来て下さいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えびの泉さんへ

あはは!
感想お聞きするのを忘れてましたが顔も似てました?
すごく不思議な感じがしますね^^

持ち腐れってやつでしたから。。。
ぜひまたお会いしたいですね。
楽しみにしております(^^ゞ

Posted at 21:58:41 2010/09/20 by エビR

Comments

Bee passionさんへ

かなり状態が良かったので行っちゃいました^^
頑張って増やしますね!

説明書を読めばいいんですけど・・・
また練習に励みます(^^ゞ

Posted at 21:56:10 2010/09/20 by エビR

Comments

坊主頭チビさんへ

そうだったんですかご一緒出来れば良かったですね!
一度ご連絡下さい。
ご都合合えばお会いしましょう(^^ゞ

Posted at 21:54:05 2010/09/20 by エビR

Comments

商売繁盛さんへ

僕も以前クリプト溶かしちゃったんですがこなれたソイル&水なら大丈夫のようですよ!
いや~高い授業料でした><
ナナ&ミクロは僕も入れてますよ^^
丈夫だと安心ですよね♪

Posted at 21:51:05 2010/09/20 by エビR

Comments

昨日はどうもでした!

おとぉ~チャンこんばんは!

あ、違ったi-235


写真、いい感じですネi-234

これで極上個体と上物カメラが救われますネi-198


またお会いできる日が来ることを楽しみにしていますi-197

Posted at 21:36:33 2010/09/20 by 泉

Comments

おはようございます。

クリプトはいいですよねi-179
私も欲しいです。


撮影技術を伝授してもらったのですか?羨ましいですよ。写真綺麗に撮れてますよi-236

私もいまだに、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤してま~す。

Posted at 06:51:46 2010/09/20 by Bee passion

Comments

こんばんは

パチさんの影の管理人日記で見ましたが、今日のROSSOは豪華メンバー大集合だったんですね!
私は、今日久しぶりの日曜休みだったのに近所スーパーやら何やらに楊枝があり、すっかり行くのを忘れてました。
ご挨拶できるいいチャンスだったのに残念です。

Posted at 01:38:14 2010/09/20 by 坊主頭チビ

Comments

撮影技術、私も無いです...ど素人です(笑

クリプト溶かしちゃうんですよね~
今はナナ&ミクロ&モスの頑丈系です!
水草苦手な私にはピッタリですわ(爆

Posted at 00:32:58 2010/09/20 by 商売繁盛

Comments

hana さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
楽しみにお待ちしてますね♪

あっ!
九十九えびさんとお知り合いでしたよね。
僕がご主人に似てるらしいんです。
かな~り気になりますね^^

Posted at 00:13:50 2010/09/20 by エビR

Comments

九十九えびさんへ

あはは^^
奥様に内緒でこっそり・・・

顔の感想は聞き忘れちゃいましたが声はそっくりで驚いた!とのことでした^^
ここまで言われるとお会いしてみたいですね!

Posted at 00:11:21 2010/09/20 by エビR

Comments

こんばんわ、

本日、発送しました。



あっv-237、九十九のおかぁ~チャンだ\(◎o◎)/!

私も無事に届いてくれる様に・・・・・・

ドキドキしてますv-12

Posted at 23:45:15 2010/09/19 by hana

Comments

ん?

泉ちゃんが来た?
おとぉ~チャンは一言も言ってなかったよ(;¬_¬)

…って
エビRさんと会ったのか(*′艸`)


エビRさんと、おとぉ~チャンに実際会ったのは
泉ちゃんだけなんですよね!
本当にソックリなのか今度聞いてみよう♪

でも、ブログで知り合った人と会うのは
ドキドキしますよね♪


Posted at 23:13:15 2010/09/19 by 九十九えび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

