2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイへ【お買いもの】前篇!

 【16//2010】

033_convert_20100716144327.jpg



こんばんは



エビRです



画像が多いので連続で行きます



最後の画像は気を付けてみて下さいね



通称なのかな



JJマートと言ってました



面積は分かりませんが全部見ようと思ったら1週間くらい欲しいですね



018_convert_20100716145725.jpg



こちらは「アトランティス」さん結構きれいなお店で●蜂用品も多数取り扱いです



IMG_0055_convert_20100716150426.jpg



016_convert_20100716152748.jpg




入口右手にあった水槽モスボールが浮いてるの分かりますか




IMG_0068_convert_20100716151658.jpg



魚の名前は忘れちゃいました



IMG_0058_convert_20100716151153.jpg



ここは金魚から熱帯魚、プレコなんかタライの中に入って売られていました



IMG_0060_convert_20100716151344.jpg




アロワナ専門店です




IMG_0057_convert_20100716150611.jpg




ペットショップで子犬も販売してます




犬専門店はたくさんありました




IMG_0022_convert_20100716150010.jpg




FOOD関係ですね




031_convert_20100716150704.jpg




たぶん剥製だと思います




続きはまた明日



ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

商売繁盛 さんへ

金魚なんか袋の中でパクパクしてましたよ!
見ててかわいそうになってきちゃいます(>_<)

Posted at 00:04:27 2010/07/18 by エビR

Comments

ヒーターがいらないせいか魚の扱いが凄いですね(笑
水の中に入ってればOKみたいな感じ...v-11

Posted at 09:24:27 2010/07/17 by 商売繁盛

Comments

aqua-50hs_s さんへ

カメもたくさんいたんですよ^^
すっぽんからちょっとイカツイ奴とか!
ケースだったからたぶん剥製です(笑)

Posted at 00:08:20 2010/07/17 by エビR

Comments

いいですね~!
やっぱり外国って・・・
大学になったらドイツとかでアクア用品購入してみたいです。。
たぶん剥製って・・・w
剥製だと思って手を口に入れたら本物だった・・・とか)笑

Posted at 23:31:41 2010/07/16 by aqua-50hs_s

Comments

miyama_ebi さんへ

かなりお勧めですよ!
家族ずれの外人さんもいましたし^^
僕もまた行きたい・・・

Posted at 23:11:07 2010/07/16 by エビR

Comments

こんばんは。

意外と綺麗な店ですね。
ごちゃな魚はグッピー??
行ってみたいな~~。

Posted at 22:58:31 2010/07/16 by miyama_ebi

Comments

えびんちゅ さんへ

規模も値段も大違いですね^^
かなり圧倒されちゃいましたよ!

確かに自然が豊かな証拠ですよね!
たぶん水草は自己採取ですし♪

Posted at 21:36:15 2010/07/16 by エビR

Comments

yasuえび さんへ

おぉ~モスバルーンいいですね!
僕1個買ってきちゃいました^^

アクア大人気でした!
また行きたいし・・・

Posted at 21:33:46 2010/07/16 by エビR

Comments

日本とは規模が違うようなかんじですかね?
私が行けば圧倒されること間違いなし!

生体を袋に詰めたままぶら下げて売ってるとか、
日本じゃベタぐらい?
それだけ自然が豊かな証拠なのかな?と、妄想しとりますw

Posted at 21:14:07 2010/07/16 by えびんちゅ

Comments

浮いてるモスボール…
名づけてモスバルーン(笑)
以前自作したことがあります^^
3ヶ月くらいで撤去しましたがw
タイもアクア結構な人気なんですね!
お客さんいっぱいだ♪

Posted at 20:55:02 2010/07/16 by yasuえび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

