2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイへ【お食事編】!

 【15//2010】

011_convert_20100714122431.jpg



こんばんは




エビRです




今日は【お買いもの編】も一緒にする予定でしたが長くなりそうなので【お食事編で】




1日目の晩御飯




メニューは中国語があり漢字のものは何とか解読




食べませんでしたが・・・かえるの唐揚げとか




013_convert_20100714122329.jpg




エビの唐揚げ




これはめちゃくちゃ美味しい




014_convert_20100714122358.jpg




何とかフィッシュの唐揚げこれもあっさりしててすごくおいしい




味はカレイのフライに似てますね




100709_235205.jpg




こちらは2日目の食事




食べ終わる寸前で写真があることに気付きました



100709_235247.jpg



パクチーだったかな



香辛料・・・ちょっときつかったです



034_convert_20100715134737.jpg



名前を忘れちゃいましたがタイのおやつだそうです



真ん中にかき氷、ピンクの粒はドラゴンフルーツだったかな



ココナッツかな・・



ミルク味でした



これまためちゃくちゃ美味しい




しかも安い20バーツ




次はバンコク【買い物アクア編】です




ではこの辺で





ポチットお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

商売繁盛 さんへ

めちゃくちゃ安いし美味しかったですよ^^
カエルは僕も怖くて見れなかったです(笑)

Posted at 21:31:53 2010/07/16 by エビR

Comments

お~
最後のデザート美味しそ~~~
今日は暑かったから、そそられます^^
蛙はご勘弁を~~~~v-11

Posted at 19:11:31 2010/07/16 by 商売繁盛

Comments

Chromさんへ

僕も初めてだったので何するのもドキドキでしたよ!
飛行機も乗りたくなかったし。
でもあんなに楽しいならもう一回・・・

Posted at 15:50:00 2010/07/16 by エビR

Comments

おはようございます^^

海外は1回も行ったことないんですよねv-413

じいちゃんとばあちゃんの遺言で
日本にいなさいと言われているので(笑

自分は蛙とか虫とかそれ系の物は一切だめなので
海外は無理っていうのが本音ですけどねv-390

Posted at 06:47:42 2010/07/16 by chrom

Comments

るたちゃん 旦那さんへ

ほとんどは大丈夫でしたがあれは香辛料なのか・・・葉物の味なのか・・・
それ以外は大丈夫でしたよ^^
想像してたより良かったです♪
もう一回行ってみたい・・・

Posted at 23:12:47 2010/07/15 by エビR

Comments

こんばんは



タイ料理はお口に合いましたか?

出張中は、ほとんど日本食を食べていましたが
たまに食べる、タイ料理。
それも、現地の人が行くような場所につれて
行かれた事を思い出します。

私もタイは嫌いじゃないです^^

Posted at 23:06:57 2010/07/15 by るたちゃん 旦那

Comments

yasuえびさんへ

でもほとんどの食事は普通でしたよ♪
一般的な店の方が美味しいかも^^

アクアしている人ならぜひ1度行ってもいいと思いますよ♪
お供しますから(笑)

Posted at 22:46:17 2010/07/15 by エビR

Comments

えび若丸さんへ

ん~・・・
期待に添えるかなぁ^^

自分のお土産は皆無に等しいです(>_<)

Posted at 22:43:53 2010/07/15 by エビR

Comments

えびんちゅ さんへ

そうなんですか!
僕も野菜はあまり好きじゃないんですよ。
店の入口にトカゲが歩いてました^^

Posted at 22:42:25 2010/07/15 by エビR

Comments

うわぁ~カエル!!!
見るのさえダメですから~残念><;
古っ(笑)
外国はこういうのもダメで
躊躇してしまいます^^;
でも買い物はお求め安い価格で
とても魅力的♪
次の記事が楽しみ楽しみ^^

Posted at 22:41:46 2010/07/15 by yasuえび

Comments

miyama_ebi さんへ

カブトガニですか!
見つけられなかったです。
買っても持ち帰れないですよね。
残念!

Posted at 22:40:10 2010/07/15 by エビR

Comments

食べるものも珍しそうですね!

カエルですか~@@;

ん~。。。小さい頃に食用蛙食べたみたいですが

旨かったか覚えてませんw

お買い物編 何を買ったのか・・・!?

楽しみです^^

Posted at 22:35:39 2010/07/15 by えび若丸

Comments

ご馳走

おいしそうなものたくさんありますね^^
しかし私、何を隠そう食べず嫌い><
未知のものを食べるの凄く勇気が要ります。
グロテスクだともう駄目です;;

何でも食べれる人は羨ましい♪

Posted at 22:12:43 2010/07/15 by えびんちゅ

Comments

こんばんは。

チャトチャック・ウィークエンド・マーケットはいかがですか?
ものすごい露店があります。
アクア関係もかなりな店があった記憶があります。
2日間では回りきれません。

タイは何でも安いですね。
日本の天然記念物「カブトガニ」でさえ売っています。

Posted at 21:22:08 2010/07/15 by miyama_ebi

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

