2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイへ【前篇】!!

 【13//2010】

001_convert_20100713132301.jpg


こんばんは



エビRです



福岡でのビッグ集会の翌日いざ、管●人さんとタイへ



また飛行機ですよ



まず、見た飛行機がデカッ



もっと小さいかと思ってました



これから有無を言わせぬ5時間です



7/8、11:45離陸



003_convert_20100713132420.jpg



羽もでっかくて安定感は前日の比じゃなかったですね




それでも緊張感で寝れませんでしたが・・・




でも隣でぐぅぐぅいってる方が



004_convert_20100713132444.jpg




それから約5時間やっとタイへ到着です





現地時間17:00だったかな





2時間の時差です





空港を出た瞬間あっつ~





管●人さんと2人で暑い暑いの連発です





006_convert_20100713132536.jpg




ホテルへ向かう時に発見




トゥクトゥクって言うらしいです




オート3輪みたいな感じです




あちこちに走ってました




続きはまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

miyama_ebiさんへ

今回はタイが目的だったんですよ♪
福岡へ行く時ブロガーの方へ連絡して来ていただけたんです^^

信号変わってますよね。
運転は怖くて出来ませんでした(>_<)

Posted at 13:22:32 2010/07/14 by エビR

Comments

商売繁盛 さんへ

クーラーがないとあちらでは生きていけません(>_<)
空気が重たいんですよ~^^

Posted at 13:19:22 2010/07/14 by エビR

Comments

yasuえび さんへ

ほとんどが日本車でしたよ^^
片側5車線の一通とかでした♪

Posted at 13:17:35 2010/07/14 by エビR

Comments

今度はタイへ?

タイエアーウエイズですね。
ご搭乗ありがとうございます。
身内がいるもので・・・。
タイでは運転注意ですよ。前が赤信号でも左折は可です。
お気をつけて~~。

Posted at 12:32:30 2010/07/14 by miyama_ebi

Comments

貼り付け有り難う御座いますv-435
これから宜しくです^^

トゥクトゥク...タイって感じですね^^
小回り利きそうでいいですね~
でも、車の中の方がクーラーが効いてていいかも(笑

オート三輪、子供の時に乗せてもらったな~...懐かし~

Posted at 10:06:38 2010/07/14 by 商売繁盛

Comments

トゥクトゥク、TVでは見たことありますが
写真では初めてです^^
タイは右ハンドルなんだぁ~、
車も日本車らしきなのがチラホラ見える
ような気が^^

Posted at 09:42:26 2010/07/14 by yasuえび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

