2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

帰国しました(福岡編)!

 【12//2010】

0_convert_20100712114234.jpg




こんにちは




エビRです




昨日、仙台へ帰ってきました




043_convert_20100712110354.jpg



昨日はほとんど寝ておらず更新が出来なかったので




では、【福岡編】



7/7の16:00仙台空港発で福岡へ




今回が人生初の飛行機です




一生乗ることはないと思ってましたが・・・




実は・・・かなりの高所恐怖症なんです




国内線って結構揺れるんですね




機内での1時間50分トイレにも立てないくらい怖かったです



周りはみんな普通にしてましたけど




055_convert_20100712105355.jpg




変な汗を掻きながらそろそろ着陸するなぁと思っていたら(目は閉じてます)




「バキッ!!!」すさまじい音と衝撃が




着地する時あまりの衝撃にタイヤが折れたかと思っちゃいました




なんとか我慢の子で福岡へ到着




紅●管●人さんに空港まで迎えに来ていただきました




そのまま管●人さん宅へ





ちょっとくつろいでから管●人さんと一緒にあの方々へ会いにもつ鍋「万十屋」さんへ



そこには



M-BRAND店長さん



えび富士さん



えび若丸さん



の豪華なメンバーが



わざわざ、福岡まで来て頂きました



北九えびさんはお仕事で残念ながらお会い出来ませんでした



また機会があればその時はお会いしたいですね




お店に入り色々楽しい話が出来ました




話に夢中になりすぎて写真は撮れませんでしたが1枚だけ




アクアさんのブログでもお顔が出ているのでご存知の方も多いと思いますがえび若丸さんです




では何度かお話させていただいてましたがとても優しい方です



店長さんとえび富士さんもとても明るい方でイメージ通りの方でした




kk.jpg




M-BRAND店長さん



えび富士さん



えび若丸さん




平日のお忙しいなかわざわざ来て頂きありがとうございました



少しの時間でしたが、とても楽しい時間でした



またお会いできる日を楽しみにしております




次はタイ編です



ではまた



かな~り下がっちゃったのでポチッとお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

















Category: その他

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アクアさんへ

元気でしたよ~♪
ちょっと緊張されてたように見えましたけど(笑)

福岡まで行く飛行機台とタイへパックで行くのとあまり変わらなかったです(p_-)

Posted at 13:16:00 2010/07/14 by エビR

Comments

こんばんは!

いいなー!オフ会!

それも全く離れた土地の人と!

そういえば、えび若丸さん!
久しぶりにみました。
元気にしてましたか!

仙台から福岡への直行便、あるんですね。

Posted at 23:28:08 2010/07/13 by アクア

Comments

彦島えび さんへ

はじめまして♪

コメありがとうございます!
そうでしたか。
使ってやって下さい<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします

Posted at 23:00:24 2010/07/13 by エビR

Comments

miyama_ebi さんへ

いや~何とか帰ってこれましたよ^^

帰りは風が強くて落ちるかと思いました(>_<)

Posted at 22:57:42 2010/07/13 by エビR

Comments

はじめまして 彦島えびと申します
この度 M-B店長よりえさのサンプルを頂き
えびにあげた様子を ブログに載させてもらいました
もし良ければ覗いてください

これからも宜しくお願いします

Posted at 15:24:55 2010/07/13 by 彦島えび

Comments

おはようございます。

高所恐怖症のエビRさん。
無事帰国できて良かったですね。
いろいろ楽しまれて日記ネタいっぱいでしょう?
そうそう,例の物届きました。
ありがとうございました。

Posted at 07:19:55 2010/07/13 by miyama_ebi

Comments

えび富士さんへ

全然ダメですね(笑)

仙台は・・・牛たんとハイボールですかね(^^ゞ

Posted at 23:56:25 2010/07/12 by エビR

Comments

そんなに飛行機駄目なのですか(爆
わたしも嫌いでしたけどネww
仙台は何がおいしいのかな?
ふふっ♪

Posted at 23:49:36 2010/07/12 by えび富士

Comments

るたちゃん 旦那さんへ

そうなんですか!!

情報伺っていればよかったです^^
アクア好きにはたまらない国ですね♪

Posted at 23:30:42 2010/07/12 by エビR

Comments

こんばんは

無事に帰国されて良かったですね!!

私も、今年こそ行っていません2年前から
昨年まで結構な回数タイ出張に行きました。

タイでお土産話期待しています^^

Posted at 23:25:10 2010/07/12 by るたちゃん 旦那

Comments

えび若丸さんへ

ただいまです~!

短い時間でしたがありがとうございました<(_ _)>
何とか帰ってこれました^^
あの絵文字ウケちゃいましたよ^^
ナイス!!

Posted at 23:19:37 2010/07/12 by エビR

Comments

おかえりなさ~い♪

飛行機って怖いですよね

自分も苦手です 汗

鉄の塊が空を飛ぶなんて・・・

何事もなく無事に帰宅されてよかったです^^

楽しい時間をありがとうございましたw

○くらさんにもヨロシクお伝えください

タイ編を楽しみにしていますね!!

Posted at 23:15:02 2010/07/12 by えび若丸

Comments

yasuえびさんへ

国内線めちゃくちゃ揺れるんですよ!
墜落するかと思っちゃいました^^

無事届いて何よりです♪
こちらこそありがとうございました^^

Posted at 22:48:54 2010/07/12 by エビR

Comments

えびんちゅさんへ

ただいまです~!
いや~かなり揺れて大丈夫かなと思いましたよ。

有名人ばかりでかなり緊張しました^^

Posted at 22:45:17 2010/07/12 by エビR

Comments

お疲れ様でした!
無事にご帰国おめでとうございます^^
飛行機は僕も大嫌いですw
着陸時のエアーブレーキ??
フゥ~ッフゥ~ッってなるのが、
たまらなく嫌です><;
お願いしてた品、無事受取りました♪
立ち上げ時にソイル下に敷きたかった
のですがちょ~っと間に合わなかったので
あとからフリフリしました(笑)
ありがとうございました^^

Posted at 22:23:20 2010/07/12 by yasuえび

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:11:00 2010/07/12 by

Comments

おかえりなさーい
福岡行っていたのですか♪
しかも有名なブリーダーさんとお会いできるなど羨ましいですね^^

小型機ほどよく揺れますよね^^
仙台に福岡って、エビの聖地と言う気がします。

タイ編も楽しみにしてますね♪

Posted at 21:39:35 2010/07/12 by えびんちゅ

Comments

北九えびさんへ

ただいまです♪

そうですね

次の機会を楽しみにしてますね!

画像あまりないので伝わるかなぁ(>_<)

Posted at 17:38:57 2010/07/12 by エビR

Comments

商売繁盛 さんへ

コメントありがとうございます^^

日付間違えてましたねご指摘ありがとございます(笑)

かなりの冷や汗をかいてましたよ!

リンクの件OKです

よろしくお願いします(^^ゞ

Posted at 17:36:54 2010/07/12 by エビR

Comments

お帰りなさい^^

無事帰国ですねw

今回は時間がなかったので

いつかお会い出来ればなぁ~と思います♪

土産話を楽しみにしていまよ^^

Posted at 16:33:22 2010/07/12 by 北九えび

Comments

かなり怖かったみたいですね^^
7/7が7/14に...
福岡空港画像が...
気持ちが出てて良いです^^

バキッって音しますよね。
あれって絶対壊れてますョ(笑

楽しい時間で良かったですね^^
次回のタイ編、楽しみにしてます。

無事帰宅記念と言う事で、相互リンク頼んでもいいですか?
宜しくお願い致しますv-435

Posted at 15:13:35 2010/07/12 by 商売繁盛

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

