2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1200アクリル水槽!!

 【01//2010】

1+006_convert_20100701211528.jpg




こんばんは




エビRです




1+003_convert_20100701210012.jpg




今回、アマ2&プラチナPで立ち上げましたが中々Phが下がりませんでした





イラッときたので約1カ月間放置




先程、計ったらPh6.6でした




やっと下がって来たので90水槽のスポンジを外して1200水槽の中でモミモミしました




で・・・濁り中です





1+001_convert_20100701205736.jpg





続いて、先日リセットした60水槽ですがまたラピュタになってます





今日は、Phが7.1でした




黒ビーが待ってるんですがもう少しですね




1+002_convert_20100701205906.jpg




次は、ADAの60水槽です




こちらもPh7.0を超えてましたが計ってみたらPh6.8まで下がってました




またリセットかとドキドキしましたが何とかいけそうです



それではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えび富士さんへ

僕もプラチナと組み合わせましたがPhが下がりませ~ん!
しばらく使わない事にしました(>_<)

無事届いて良かったです(^^ゞ

Posted at 23:23:09 2010/07/02 by エビR

Comments

例のもの届きました^^;
有り難うございますww
最近のアマは本当にむかつきますよねぇ~
黄ばみは凄いしPH下がらんし。。。
プラチナと一緒に使う方多いですね^^;
良い組合せなんでしょうねww

Posted at 22:22:33 2010/07/02 by えび富士

Comments

北九えびさんへ

体調戻られたようで良かったですね^^
立ち上がりうまくいかないとテンション↓ますね~(>_<)

PS,いよいよ来週伺いますね~(^^ゞ

Posted at 23:42:31 2010/07/01 by エビR

Comments

so-ranさんへ

黄ばみひどいですよね!
ROSSOの店長さんも嘆いてました。
黄ばみは許せてもPhが高いのは許せないっす(^^ゞ

Posted at 23:03:42 2010/07/01 by エビR

Comments

無事復活しました~^^

思ったように立ち上がらないと

イライラしますよね

我家も最近はアマゾニアに痛い目合わされてますw

Posted at 23:03:16 2010/07/01 by 北九えび

Comments

お疲れ様です
奮闘されているようですね^^
自分もあれから何本か立ち上げまして
アマの黄ばみ攻撃に打ちひしがれてます・・
エビは元気良いんですけどね^^

Posted at 22:55:40 2010/07/01 by so-ran

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

