2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ADA60水槽!

 【27//2010】

1+003_convert_20100627194258.jpg




こんばんは




エビRです




本日は、黒ビーのお引っ越しは出来ずADA60水槽の水換えと足し水で終了でした




1+001_convert_20100627194136.jpg




水換え終了後の画像ですがだいぶ綺麗になりました




ちょっとボケちゃいましたね




ミジンコも湧いて来たので先日購入したオモロー個体を投入します




新エサのネーミングはまだ決まってません




たくさんおお問い合わせいただいていますが物は来月始めか中旬までには納品されると思います




それまでもう少しお待ち下さいね




ネーミングとラベルはそれまでに決めておきます




ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Category: 水槽

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

yasuえび さんへ

我が家の黒ビーも贅沢でいろんな餌上げても食べなかったんです(・.・;)
これはガッツリ食べてますよ♪

Posted at 22:55:58 2010/06/28 by エビR

Comments

chrom さんへ

あはは!
確かに見えますね~
これは紅蜂シュリンプのゼロαです♪
割れちゃった部分がそう見えるんですね(^^ゞ

ネーミング真剣に考えます!

Posted at 22:53:24 2010/06/28 by エビR

Comments

えび若丸さんへ

テンプレート変えてみました(^^ゞ

エサはさっぱりいいネーミングが浮かばなくて・・・
入れ物も悩み中です(p_-)

Posted at 22:51:21 2010/06/28 by エビR

Comments

こんにちは♪
ADA水槽~!うう~ん、憧れです^^
食いつき抜群なんですか!!
うちのえびちゃんはかなり吾がままなのか
殆ど決まった餌しか食べません↓
エビRさんの餌、スゴイ気になります^^;

Posted at 17:28:55 2010/06/28 by yasuえび

Comments

ADA60水槽にアンパンマンの顔みたいのが
見えますがエビRさんの似顔絵ですか(爆)

新発売の餌を秋からのローテーションに入れさせえて
もらいますのでかっこいいネーミング待ってますv-398

Posted at 07:37:05 2010/06/28 by chrom

Comments

ブログ変わったんですね!^^

イイ感じです♪

自分もそろそろカッコよくしたいw


あの餌の名前が候補になったんですか^^

名付け親になりたい今日この頃~♪

Posted at 00:46:20 2010/06/28 by えび若丸

Comments

えび富士さんへ

あはは!
ネーミングはさっぱり決まってません(p_-)
どうしよう・・・
えび若丸さんの【エビR】団子が第一候補になってます(笑)

Posted at 23:44:20 2010/06/27 by エビR

Comments

おっ、いよいよオ~モロォ~個体の
投入ですかww
新えさも発売!?どんなネーミングに
なるのか楽しみにしておきますね^^;

Posted at 23:40:08 2010/06/27 by えび富士

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

