2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

木製架台!!

 【24//2010】

こんばんは




エビRです




1+002_convert_20100524210716.jpg




本日、木製架台が到着しました



先日、北九えびさんがブログにUPしていた架台に一目ぼれ



真似しちゃいました



北九えびさんすみません



1+003_convert_20100524210917.jpg




これは、オークションで購入しリクエストして作ってもらいました




自分で作ろうかとも考えたんですが北九えびさんのような技術は持ち合わせていないので仕方なく購入することに




1+004_convert_20100524211718.jpg




架台のレイアウトで悩んでいたんですが娘のアドバイスで両サイドに置くことにしました




あと、週末に新潟で水草工房メイキングさんのショップが



オープンするので行って来ます



後日、報告致しますね



ではまた[emoji:e-463
]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

北九えび さんへ

いやいや!
今回、購入した台を見て思いましたがあれはなかなか作れませんよ!
僕には無理です(>_<)

床の方が全然楽でしたよ♪

Posted at 21:52:02 2010/05/26 by エビR

Comments

No title

こんです^^
うちも技術なんて持ってないですよ!!
床の改修よりは簡単だと思いますよ~!!

でもいい感じになってきましたね!
次回は何が出来るのかなぁ~??

Posted at 22:46:07 2010/05/25 by 北九えび

Comments

Bee passion さんへ

小屋の中ぐる~っと1週思想ですね(^^ゞ

ぜひ遊びに来て下さい!
素泊まりもOKですよ(笑)

Posted at 22:42:43 2010/05/25 by エビR

Comments

こんばんは。

着々と進んでるみたいですね。i-179

そのうち、足の踏み場もないくらい水槽で覆い尽くされるんじゃないですかi-198i-235

近場なら一度お伺いしたいくらいですよ。

Posted at 22:35:24 2010/05/25 by Bee passion

Comments

るたちゃんさんへ

小屋は少しずつですが形になってきました^^
まだ照明がないので水槽の照明で我慢です(>_<)

餌はもう少し待ってて下さ~い(^^ゞ

Posted at 21:49:40 2010/05/25 by エビR

Comments

chrom さんへ

出張ですか?
新潟のお店はあまり知らないんですよ(>_<)
時間があれば仙台にはRossoがあるんですけど・・・
お役に立てずすみませんm(__)m

Posted at 21:32:28 2010/05/25 by エビR

Comments

えび若丸 さんへ

こちらこそ大変お世話になりました!
僕も追加で注文頂きました。
価格設定上なのかまとめ買いする方が多かったらしいです。

フルブラックいいですよね!
我が家でもまだ出てません(>_<)
血統的には出るはずなのですが・・・
頑張って増やしましょう!

Posted at 21:29:00 2010/05/25 by エビR

Comments

No title

わぁ~エビ小屋が着々と進んでますね~♬
本当にうらやましいお部屋ですi-233
そして新しい餌もとっても気になります♪

Posted at 21:20:31 2010/05/25 by るたちゃん

Comments

No title

自分の城みたいで羨ましい水槽部屋ですねv-410

私も26,27日と出張で新潟に行くのですが、お勧めのSHOP
とかあったら教えてくださいv-421

平日なんでADAにいけないので・・・

Posted at 07:23:01 2010/05/25 by chrom

Comments

No title

おつかれさまです

色々とお世話になりました^^

えび小屋も完成してたんですね!

すいません・・・過去ログ一気読みさせて頂きました

シャドーも調子いいみたいで羨ましい^^

フルブラックのシャドーが欲しいですけど・・・・高くて買えないです orz

Posted at 04:56:02 2010/05/25 by えび若丸

Comments

aqua(^^ゞ さんへ

仕事もエビちゃんもやることありすぎて目が回りそうです(>_<)

あれで参考になりましたかね?

我が家のシャドウも1~2か月してから抱卵しましたよ♪

Posted at 23:40:39 2010/05/24 by エビR

Comments

つな。

なるほどBGMもいいですね♪
まだ60Hの置き場所がないので今度は自分で架台作成かな^^

Posted at 23:37:58 2010/05/24 by エビR

Comments

こんばんは。

先ほどは環境の件ありがとうございました。
着々と進んでいますね。
羨ましいです。

Posted at 23:33:55 2010/05/24 by aqua(^^ゞ

Comments

No title

エビ小屋、これ、完全に引きこもり部屋確定じゃないですかw
かっこいいですー!BGMとか流しちゃったり!?
台もすごくいい感じで♪

Posted at 22:50:55 2010/05/24 by つな。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

