2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

爆殖??

 【13//2010】

こんばんは




エビRです




1+002_convert_20100513211241.jpg




画像の水槽は我が家のNo2水槽ですが今年の1/1に立ち上げてます




立ち上げて親10匹を投入しましたが約4ヶ月半で200匹を超えました




正面から見るとさほどじゃないんですが稚エビも数えると・・・




200までは数えましたが途中で嫌になってやめちゃいました






1+001_convert_20100513211347.jpg



苔がすごいので左側しか撮影できませんでしたが餌を投入すると稚エビはご飯にありつけない状態ですね



抱卵個体がまだまだいるので500匹目指して頑張ります




今度はエサを投入した画像をUPしますね



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Category: シュリンプ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Bee passion さんへ

あの二つがあればばっちりですよ♪

気を使わないでくださいね!
コメント頂くだけでありがたいので(^^ゞ


Posted at 00:08:20 2010/05/16 by エビR

Comments

羨ましいですぅ

調子いいみたいですね。
羨ましいですよぉi-179

それと、先日はありがとうございました。
そのお礼にと言うか、明日何かをエビRさんのもとへ送りますので期待しないで待ってて下さい。
本当につまらないものですのでi-229

Posted at 22:36:03 2010/05/15 by Bee passion

Comments

aqua-50hs_s さんへ

こちらこそよろしくです(^^ゞ

立ち上げるなら夏前がいいですよ~(^_-)-☆

Posted at 23:38:30 2010/05/14 by エビR

Comments

No title

10匹から200匹ですか~!
自分も水槽が空いたらレッドビー飼いたいな・・・
その時はご指導宜しくです^^笑

めざせ!500匹オーバー!!ですね。

Posted at 21:40:56 2010/05/14 by aqua-50hs_s

Comments

つな。さんへ

ありがとうございますm(__)m
ちゃんと数える気力が・・・
えび若丸さんからの指示(笑)で水槽の仕様もご紹介しますね(^O^)

Posted at 07:55:25 2010/05/14 by エビR

Comments

No title

えぇー4ヶ月半でそんなになるんですね!!
まずい!大小20匹スタートで水槽が25cmであるていど状況が一緒なので4ヵ月半後には200匹になっていなければ。。。飼育の仕方がちょっとまずいのかなー(/_;)一応増えてはいますが・・・
エビRさん、水槽のレイアウトが綺麗です!

Posted at 01:00:26 2010/05/14 by つな。

Comments

えび若丸さんへ

えび若丸さんの参考になるかが不安ですが(>_<)
こんなのでよろしければご紹介いたしますね~(^O^)/

Posted at 00:03:27 2010/05/14 by エビR

Comments

No title

かなり良いペースで順調に殖えている水槽でね!

今度はその水槽の環境をUPしてくださいw

いろいろと参考にしたいです^^♪

Posted at 23:55:33 2010/05/13 by えび若丸

Comments

北九えびさんへ

でも全然ですよね(>_<)
皆さんすごいのでまだまだ頑張りま~す(^^ゞ

ハイテンションネット用意して待ってます^^

Posted at 23:14:01 2010/05/13 by エビR

Comments

No title

こんばんは^^
4ヶ月でかなり増えたみたいですね!!
10匹からのスタートだとかなり良い調子じゃないですか!!
引き取りましょうかw

うちも爆殖ってぐらい増えないかな~!?

Posted at 22:56:03 2010/05/13 by 北九えび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

