2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エビ小屋No4

 【09//2010】

こんばんは


エビRです


1+002_convert_20100509215947.jpg




断熱材は敷いたんですが画像を撮り忘れました




今日はフローリングを並べてみました




普通はジグザグに並べていくんですがカット数が多くなるのといつもいる部屋ではないのでこれで行くことにしました



フローリングの色は1番安かったので黒にしました




欲しかった色は¥8000でこれは¥3000で迷わずこちらに




来週には壁紙までいきたいですね




あと1番大事な照明がまだ付いていないので急がなきゃですね



1+003_convert_20100509222203.jpg



こちらの水槽は立ち上げて1カ月になりますがソイルの下に㊙を敷いてみました




また経過報告致しますね




ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







Category: エビ部屋

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

るたちゃんさんへ

もっと綺麗に作れればいいんですけどシロートなので・・・

㊙成功したら送りますね♪

Posted at 23:43:54 2010/05/10 by エビR

Comments

chrom さんへ

植物もいいですね!
気持ちが和みます♪

夜の作業はあまりの静けさに断念しました(>_<)

Posted at 23:41:56 2010/05/10 by エビR

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:24:40 2010/05/10 by

Comments

No title

すごいですねーi-237
リフォームをご自分でなさってるんですねi-189
完成が今から楽しみですねi-194
ソイルの下の㊙の経過も楽しみですi-184

Posted at 15:35:17 2010/05/10 by るたちゃん

Comments

No title

順調みたいですね^^

自分でリフォームできるなんて匠みたいですね。
マンションなんでいじることができないので
ベランダに花壇を作って今は遊んでますv-91

Posted at 08:51:34 2010/05/10 by chrom

Comments

つな。さんへ

全部僕と娘(11歳)の2人での作業なのでメチャクチャ腰が痛いです(>_<)
少しペースを落としていきます~(^^ゞ

あとカウプレは明日、発送致しますのでお楽しみに(^_-)-☆

Posted at 00:12:51 2010/05/10 by エビR

Comments

No title

すごいですね~!着々と進んでいますね♪
家はマンション賃貸なのでダイニングの1スペースにちょこんとおいてますw
毎回見ているだけで、この前のカウプレでコメント書き込みに踏み出せましたw

Posted at 00:07:28 2010/05/10 by つな。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

