2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ご無沙汰してました!!

 【24//2010】

皆さんお久しぶりです




ご心配をお掛け致しましたがみんな元気です




また更新していきますので今後ともよろしくお願い致します




1+002_convert_20100424113843.jpg




こちらの画像は物置小屋(6畳くらい)の写真ですがここをエビ部屋に改造しようかと思います




1+003_convert_20100424113955.jpg




今まではリビング(14畳位)に水槽8台を置いていましたが




メンテがしにくいのと狭くなってきたので画像の物置を片づけて移動する事にしました




来週末に会社の若手部隊3人でゴミ等を全部処分してから床や内装をコツコツ仕上げて行きたいと思います


元内装屋だったので



1+005_convert_20100424123011.jpg




ちょっとボケちゃいました




1+006_convert_20100424123137.jpg




進入禁止ママさんです




№2水槽のお気に入りです



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Category: エビ部屋

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Bee passionさんへ

僕のスーツや皮ジャンはクローゼットの中で・・・(>_<)
荷物を入れている物置とかも壁が・・・
気を付けて下さいね(^^ゞ

Posted at 00:09:25 2010/04/25 by エビR

Comments

お久しぶりです。

専用エビ部屋ですか。
いいですねぇ。
うちも六畳の部屋に水槽を置いているのですが、クローゼットの中には服とかもあるし湿度が気になります。
それと何せ2階なものでして、強度とかもきになります(><)

Posted at 23:36:51 2010/04/24 by Bee passion

Comments

よしさんへ

ご無沙汰してます~m(__)m
あれ・・・報告してませんでしたか( ..)
今は、900×1、600W×2、600H×2、600×1、300H×2という感じですね(^^ゞ
物置改造計画は家電関係がヤバそうなので・・・
また報告致しますね♪

Posted at 23:24:57 2010/04/24 by エビR

Comments

Chromさんへ

ご心配をおかけいたしましたm(__)m
何とか日常に戻りました。
物置に追いやられた感がありますがコツコツやっていきます。
また報告致しますね(^^ゞ

Posted at 23:18:35 2010/04/24 by エビR

Comments

No title

お久しぶりです~!!
なんてうらやましい…… 
実家に6畳ぐらいの物置きがあるので、いずれこっそり中を片付けてエビ小屋にしてやろうかと思います笑
っていつの間に8台も…

Posted at 22:55:33 2010/04/24 by よし

Comments

No title

こんばんは^^

ご無事でなによりです。
エビ部屋の製作なんてうらやましすぎますv-390
賃貸マンションなんでいじることができないので
作れることを夢見ながら参考にさせてもらいますv-411

Posted at 19:47:53 2010/04/24 by Chrom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

