2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

報告!!

 【27//2010】

こんばんわ





エビRです





本日は引っ越しのお手伝いに行ってきました






2月の末から毎週末はその手伝いでした






その方は紅○シュリンプの管理人さんです






1年ほどお付き合いさせていただき大変勉強になりました






今後も、別な形でお付き合いさせていただくのでもっと勉強したいと思います






1+005_convert_20100327213444.jpg





画像はシャドウ水槽でようやくいいとこに出て来てくれたので撮影





硬度&Phが低いようなので色が薄いですね今後調整していきます





1+007_convert_20100327213613.jpg




こちらはお手伝いのご褒美にいただきました





今後もお手伝いがあるのでそれも含めてのプレゼントです




ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

北九えび さんへ

直売所には行ってないんですよ~(>_<)

用品づくりの方のお手伝いなので^^

僕的には用品づくりはかなり面白いですけどね( ..)φ

シャドウは大爆殖でしたよ!

今後もお手伝いです♪

Posted at 01:27:44 2010/03/28 by エビR

Comments

よしさんへ

直売所の方には行ってなくて用品の方のお手伝いなんですよね^^

確かにすごい個体ばかりなので生で見たら欲しくてしょうがない状態に・・・

僕的には用品が面白いですけどね~(^^ゞ



Posted at 01:24:27 2010/03/28 by エビR

Comments

No title

結構、お手伝い行かれてる方多いみたいですね^^
でも、シャドーとは・・・

遠いからムリだけど、わたしも行きたいな~!!

Posted at 00:53:03 2010/03/28 by 北九えび

Comments

No title

いま直売所の準備で大変そうですもんねぇ
そんな所にお手伝いに行けるとはうらやましい!!
行ってお手伝い(勉強)してみたいです
こっちの地方にも取扱店があるので、レッドビーも入ってくるんですがどうにもグレードが……
オクやHPに載ってるような個体を生で見てみたいです!

Posted at 00:12:20 2010/03/28 by よし

Comments

えび若丸さんへ

今後もお仕事のお手伝いはするのでバイト代ですね!
全国区の方ですから(>_<)
ちょっとカルチャーショックでしたから( ..)

Posted at 23:59:52 2010/03/27 by エビR

Comments

No title

ご褒美にシャドーですか@@;いいなぁ~

太っ腹な方ですね!

すげ~!

Posted at 23:55:27 2010/03/27 by えび若丸

Comments

aqua(^^ゞ さんへ

レッドも好きなんですが我が家では中々お目にかかれないですね( ..)
爆殖目指しますね~(^O^)/

Posted at 22:48:28 2010/03/27 by エビR

Comments

こんばんは~~。

シャドーいいですね。
憧れです。
いっぱい繁殖させて下さい~。

Posted at 22:38:41 2010/03/27 by aqua(^^ゞ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

