2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネットワークタイガープレコ!!

 【21//2010】

こんばんわ!


エビRです


先ほどから2回も文章が途中で消えちゃいました



僕だけかな・・・パソコンの問題ですかね


1+001_convert_20100321225846.jpg



では気を取り直して



本日は、水汲みの後いつものショップへ


なんとなくプレコがいる水槽の方へ



すると「アーマードプレコ]と言ういかつい子が目に入りどうしよう・・・



かっこいいが少しデカイ



別の水槽へ眼をやるとやたらおしゃれな「シャドウなんとか?」



高級スーツのようなグレーの子がいる



欲しいが気が荒いらしい



そんなこんなで1時間ほど悩み店員さんお勧めの



ネットワークタイガープレコ」に決定


1+003_convert_20100321230250.jpg



先ほど水合わせも終了して投入しましたがやたら水槽内で目立ちますね




すごくきれいです


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

abocaboさんへ

顔がネットワークの模様だからこのネーミングらしいです^^
おしゃれですよね♪

プレコにはまっちゃうかも(>_<)

Posted at 20:07:54 2010/03/22 by エビR

Comments

北九えびさんへ

消滅は我が家だけではないんですね(>_<)

メモ帳ですね!なるほど( ..)φメモメモ

ほんとはアーマードプレコが欲しかったんですがすでに10㎝位だったので

別水槽を立ち上げるのもちょっと・・・でタイガーくんに決定しました♪

Posted at 20:05:42 2010/03/22 by エビR

Comments

No title

ネットワークタイガープレコ はじめて聞く名前です。
うちにもタイガープレコがいますが、全然見た目が違っていますね!
とてもカッコいいですね!

Posted at 06:23:32 2010/03/22 by abocabo

Comments

No title

記事の消滅よくありますね・・・・
私も何度か経験しているため
今ではメモ帳に一度記事を書いて
コピーしてます
これなら消えても被害が少ないので・・・

アーマードプレコ名前がかっこいい^^

ネットワークタイガープレコ模様がかっこいいですね
存在感すごいんでしょうね^^

Posted at 00:28:45 2010/03/22 by 北九えび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

