2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おぉ~!!

 【06//2010】

本日2度目の更新です


モニター追加募集にご応募いただきありがとうございました



・北九えびさん

・ひろしさん

・abocadoさん

・ChromarticShurimpさん

・romeosheartさん

・P-REXさん


以上の方々へ本日発送いたしましたのでもう少しお待ち下さいね~


PS,レオパパさ~ん鍵コメ下さ~い




では本編へ




先日立ち上げた水槽60Wですが黄ばみ&白濁で最悪の立ち上がりでした




前にちょっとだけ紹介しましたバクテリアの液体バージョンを毎日投入してました




立ち上げ後2日の画像です



1+001_convert_20100303234354.jpg






が・・・本日水槽を見てみると



005_convert_20100306175524.jpg



なんと向こう側が見えてきているじゃないですか~




もう少しかかると思っていただけにかなりのハイテンションになっちゃいました




もう何日かで濁りが消えてほしいですね




もうすぐ新しい仲間が加わりますので早く立ち上がってくれ~




おぉ~って思っていただけたらポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





Category: 未分類

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

レスです!

>romeosheartさんへ
全然OKですよ~!
報告楽しみにしてますね♪



>アクアさんへ
出張結構あって大変ですね。
お互いに無理せず頑張りましょうね♪

この子はでっぷりしててかなりお気に入りです!


>えびぜろさんへ
表現系も好きなんですよね~
どちらが好きかといえば・・・悩むなぁ(>_<)

Posted at 22:40:59 2010/03/12 by エビR

Comments

No title

こんばんわ。romeosheartです。
本日、待望の「Bacteria Powder」が届きました。
ありがとうございます。

タイミングがいいのか悪いのか、ビー水槽の調子が悪く、リセットを考えているので、その時に使わせていただこうかと思っています。

レポート、もう少しお時間下さい。

Posted at 18:55:30 2010/03/10 by romeosheart

Comments

北九えび さんへ

本当はアマⅡが欲しかったんですが品切れで仕方なくですね(>_<)

パウダーはもう少しお待ち下さいね~(^^ゞ

Posted at 22:32:14 2010/03/07 by エビR

Comments

No title

発送お疲れ様です^^
うちもアマゾニアの白濁をかんがえると怖いです・・・

濁りがだいぶん落ち着いてきましたね^^

Posted at 22:21:59 2010/03/07 by 北九えび

Comments

chromさんへ

常温で大丈夫ですよ~^^

ただ、日の当らないところにおいて下さいね~(^O^)/

Posted at 22:17:03 2010/03/07 by エビR

Comments

No title

こんばんは^^
『 バクテリアパウダー 』到着しましたら早速水槽に
入れてみます。

保存は常温でいいのでしょうか?

Posted at 21:58:03 2010/03/07 by chrom

Comments

abocabo さんへ

上からまいても全然大丈夫ですよ~

その方が立ち上げの目安になりますから~!

Posted at 23:14:12 2010/03/06 by エビR

Comments

No title

今日、リセットしました!

なのでソイルの間にははさめ込めないですが、上からパラパラまいてみます!

Posted at 23:04:26 2010/03/06 by abocabo

Comments

アクアさんへ

プレゼントいいですね~!
有り難く使わせていただきましょうね♪

バクテリアは予想よりもいい働き具合ですね!
早めに入れたいんですけど濁りがとれるまで我慢しますね。

ジャンバーいらないですかぁ(>_<)
だいぶ温かくはなってきましたがまだお出かけの際はジャンバー必須です(^O^)

Posted at 21:34:49 2010/03/06 by エビR

Comments

こんばんは!

連続アップ御苦労さまです。

どのログでコメントしようかと思いましたが、
最新のログでコメントしてします。

北九えびさんのプレゼント いいですよね!
楕円の入れ物もちょっといいですよね!

やはり、えびRさんは、日頃の行いがよかったんでしょうね!
バクテリアサンプル無料配布したり、
大阪のおっちゃんに誕生日プレゼント贈ったり!

さてバクテリア 効いてきているみたいですね。
あとは、いつごろ、生体入れるのか楽しみ。

こちらは、ジャンバー着ないでもいい気温になってきました。
そちらは、まだ寒いですか?

Posted at 21:14:53 2010/03/06 by アクア

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

