2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モニターお願いしま~す!!

 【10//2010】

1+003_convert_20100209192557.jpg


なんと今日は昨日より腰が痛い


痛みが段々下にさがってきました


画像は昨日のバクテリアです


動画をUP出来ればいいんですがやり方が分からない


ということで画像をUPで



1+001_convert_20100210215055.jpg



こちらはバクテリアを入れる前です



1+003_convert_20100210215950.jpg



投入1秒後くらいです



1+004_convert_20100210215533.jpg



投入2~3秒後です


ビーの動きは画像だと分かりにくいのですがプレコとオトシン君は慌てて食べに来ます


立ち上げ時にはA○Aのバクター100とかと同じ使い方ですね


ソイルの下に敷きます


立ち上げた後にフリフリしてもかまいません


バクテリアが増える前に投入するとこのパウダーにカビ(胞子)のようなものが出来ますが水が出来上がると無くなり


ますのでビーを投入する目安にもなります(吸着系のソイル)


ぜひ試してみたいという方はコメント下さい


先着15名の方にモニタープレゼントいたします


モニターしていただいた方は使った感想をブログ等で紹介いただければ幸いです


ではコメントお待ちしておりますね~


ついでにポチっとお願いいたしま~す



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category:

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:00:27 2010/03/13 by

Comments

はじめまして

バクテリアを使ったこと無いので、是非使ってみたいです。

Posted at 04:09:03 2010/02/13 by イラブチャー

Comments

はじめまして、

今からでも、モニターさせて頂けますか?

近い内に水槽をリセットしようと思っています。

ぜひ、使ってみたいので、よろしくお願いします。

Posted at 02:14:18 2010/02/13 by hana

Comments

こんばんは!

粉もの大好きな大阪人にも一袋おくってやってください。
エサは作れるけど、バクテリアってどうやってつくるんだろう?
興味あるけど、企業秘密でしょうね!

Posted at 00:33:19 2010/02/12 by アクア

Comments

No title

はじめまして。
ちょくちょくブログ拝見さしていただいております。
もしよしければモニターお願いします。

Posted at 22:58:49 2010/02/11 by かめくん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:59:52 2010/02/11 by

Comments

おはよ~

自称、モニター屋のまるこです。
私でよければモニターいたしますよ~

はやく腰が良くなるといいですね!

Posted at 04:21:31 2010/02/11 by まるこ

Comments

No title

モニターしてみたいです

Posted at 22:56:57 2010/02/10 by ゆうや

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

