2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ニューフェイス!!

 【31//2009】

久々の更新ですね

仕事が忙しく本日からお休みでしたのでやっと更新できました


1+001_convert_20091231172857.jpg

長らくお待たせしました

新しい仲間はブラックシャドウで~す

まだ60水槽が立ち上がっていなかったので90水槽にサテライトを設置して投入しております

なもんでうまく撮影できなくてピンボケだらけですがご了承ください


1+004_convert_20091231173019.jpg

みんな若個体なので♂&♀の判別が微妙です


1+007_convert_20091231173212.jpg

全部で4匹いますが1匹はおまけで戴きました

1センチの個体ですがうまく撮れなかったので画像はありません

60水槽が立ち上がり次第またUPしますね

文章下手なブログを見ていただいてありがとうございました

来年もまたよろしくお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

よしさんへ

あはは!
ですね軽く2~3枚行っちゃいますね( ^^)
まだ若個体なんでもうしばらくかかりますね(>_<)



Posted at 11:47:24 2010/01/02 by エビR

Comments

海老馬鹿さんへ

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 11:45:23 2010/01/02 by エビR

Comments

あけましておめでとうございます!

おぉ~シャドーいっちゃいましたか??!!
だいぶ出回ってきたとはいえ、まだまだ高価ですからねぇ~…
増えたら網もって掬いにいきます笑
って交通費の方が高くつきそう…

Posted at 23:47:17 2010/01/01 by よし

Comments

2010♪

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 15:17:22 2010/01/01 by 海老馬鹿

Comments

ウルトラゾーンさんへ

元はどうなんですかね?
水質等はビーと一緒なんですけどね(^.^)
知り合いの方からかな~り安くしていただきました( ^^)



Posted at 22:29:57 2009/12/31 by エビR

Comments

ぉおっ!ブラックシャドーですか!しかも4匹もっ!奮発しましたねぇ。
ブラックシャドーって台湾で作出されたエビなんですよねぇ~?元はビーなんでしょうか?
私にはまだまだ高価で手が出ません

Posted at 20:41:58 2009/12/31 by ウルトラゾーン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

