2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

海老馬鹿に効く薬!!

 【21//2009】

1+001_convert_20091221221323.jpg

本日は海老馬鹿さんにいただいたサンプルの報告です


1 013


まずはこちらの海老馬鹿に効く薬「クロレラ」バージョンです

1 006

投入1分後


1 007


投入2分後


1 008

投入5分後

形状はほとんど崩れません

30分後には跡形もなくなってしまいました

続いて

1 012

海老馬鹿に効く薬「スピルリナ」バージョンです


1 002

こちらの水槽で試してみました

1 010

投入1分後の様子です

「クロレラ」バージョンのほうがかなり集まりはいいようですがソイルがこちらはアマゾニアを使用しているので若干、食

いつきが悪いかもしれません

1 011


投入5分後です

「バクテリア一家」はまだ試していないので後日報告いたしますね

「海老馬鹿に効く薬」を試しての感想はだと思います

特に「クロレラ」バージョンは食いつきもすごくよくて30分後には無くなってしまったので食べ残しで水質を悪化

させる心配も少ないと思います

紅蜂のケール錠と変わらない食いつきのよさでした

海老馬鹿さんありがとうございました

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category:

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

早速のサンプル使用有り難う御座いましたm(_ _)m

グッドって言ってもらえて大変嬉しいです♪

またご入り用でしたらいつでも声掛けてくださいね(*^_^*)

Posted at 22:56:18 2009/12/22 by 海老馬鹿

Comments

アクアさんへ

モスラは白が薄いので漏れ水槽に入ってますe-351

ではリクエストにお応えして今から撮影いたしますね~e-348

Posted at 21:56:13 2009/12/22 by エビR

Comments

No title

クロレラを入れられた水槽より、スピルリナを入れた水槽の
個体の方が上位グレード水槽と思いますが、

クロレラを入れた水槽に、スケスケちゃんとモスラが同居しているのが
とても興味深くみせてもらいました。

紅蜂のケール錠の食いつきも見てみたいなー!

Posted at 01:06:57 2009/12/22 by アクア

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

