2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ADAに!!

 【06//2009】

1+006_convert_20091106162446.jpg

本日はすこぶる体調も良くかなりの回復具合です

撮影に明け暮れておりましたが使えたのは数枚でした

練習あるのみですね

1+008_convert_20091106162832.jpg

こちらは1.5ミリくらいの進入禁止くんです

早く大きくなって欲しいですね

さて、昨日言ってた報告ですが僕が通ってるショップで名前言っていいのかな・・・

明日様子をうかがってから名前は明かしますね

そのショップでADAのツアーを企画していてそれに参加できる

ことになりました~

朝に集合して行くんですが乗り合わせで行くみたいなので詳しくは明日・・・帰りが遅いかも

明後日には報告できると思います

館内での撮影が出来るかどうかわかりませんがひたすら撮影して来ますね

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ウルトラゾーンさんへ

インフルは僕が1番キツかったです。
ROSSOのHPでもUPしたみたいですよ。
どれが僕かは内緒ですが・・・

Posted at 12:01:23 2009/11/09 by エビR

Comments

よしさんへ

そうなんですよね!
かなり良心的なのでいつもそこで購入するようにしてます。

Posted at 11:59:24 2009/11/09 by エビR

Comments

No title

もう回復されたんですね^^
よかった~♪
ADAですか@@ いいなぁ~(羨)
更新写真待ってますよ^^)/

Posted at 15:29:40 2009/11/08 by えび若丸

Comments

No title

そのショップのHPよく見てますよ!!
セールとかかなり良い個体が安く出ますよね~!
ただウチからはかなり遠いので、ビーへの負担を考えて買った事はないですが…
そのお店自体も一度はお店です!!

Posted at 22:28:50 2009/11/06 by よし

Comments

No title

こんばんは!
インフル大変でしたね。でも回復したようで良かった良かった(o^∇^o)
ショップでADAツアーを企画するなんて、粋なショップさんですねぇ!写真楽しみにしてますよ

Posted at 21:54:38 2009/11/06 by ウルトラゾーン

Comments

海老馬鹿さんへ

ショップの方のご厚意で10人くらいで上の娘と行って来ます!
がっちり撮影して来ますんで楽しみにしててくださいね\(^o^)/

Posted at 19:29:23 2009/11/06 by エビR

Comments

!!!ADA!!!

うぉ~\(◎o◎)/!
ADAに行くんすか!?
いいなぁ~o(^o^)o!
羨ましぃ~o(^o^)o!
僕の一度は行ってみたい場所ランキングに入ってます!しかも上位!!
写真撮りまくってきて画像沢山アップしてくださぁ~い\(^O^)人(^O^)/
綺麗なレイアウトなんだろ~なぁ~♪

Posted at 17:47:57 2009/11/06 by 海老馬鹿

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

