2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30H立ち上げ完了!!

 【03//2009】

1+006_convert_20091103181833.jpg





8月半ばに立ち上げた30Hですがいよいよビーを投入です~


約3カ月待って完了しました



まずは60センチに入れてた流木付きモスをトリミングして入れました






1+003_convert_20091103182143.jpg





まずは4匹の選抜隊ですがいい個体が出てこないのでまずはこの4匹でスタートします


よく見えませんね



1+001_convert_20091103182527.jpg




モスラ×2(♀×1 ♂×1) タイガー×1(♀) 日の丸×1(♂)です



スポンジが90センチ用に買って置いたやつなのでnanoスポンジを購入したいと思います


ちなみにのどが痛いだけですんでおりますが明日病院に行ってから出勤できるかの判断になりました


うれしいような悲しいような・・・



ではまた明日


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Category: シュリンプ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ebiiza さんへ

いや~子供たちの学校は明日まで休校になってますよ。
タミフルの力はすばらしいですね!
もうだいぶ回復しちゃいましたよ。
あとは落ちた体力が戻るのを待つだけですね。



Posted at 11:18:25 2009/11/05 by エビR

Comments

3ヵ月

3か月って長いですよね。
私ならまてないなー

長くても1か月半かな。

デカイスポンジフィルタ私は大好き。
そのままでもいいんじゃない?!

Posted at 00:34:31 2009/11/04 by アクア

Comments

いよいよ!

いよいよ投入ですかo(^o^)o
爆殖して稚エビワラワラの記事期待してますよ♪
その前にお子さんとエビRさんの風邪が良くなる事を願ってますm(_ _)m
お大事に!

Posted at 00:13:50 2009/11/04 by 海老馬鹿

Comments

こんばんは

立ち上げに3ヶ月。
ほんとによく我慢できましたね。

最近、いろんなブログ見てるとみんな風邪やのどが痛いなどの記載が多く見られます。
流行ですかね^^。
冗談はさておき、お体に気おつけて。

Posted at 22:39:05 2009/11/03 by ebiiza

Comments

こうせいさんへ

我慢というかほったらかしというか・・・
スポンジはチャームのスポンジです。
¥1000くらいだったかなぁ^^
僕は熱が上がってきちゃいました~!

Posted at 21:29:36 2009/11/03 by エビR

Comments

こんばんは!

立ち上げに3ヶ月ですか~
よく我慢しましたね!

僕なら1ヶ月経過後に挫折してるかも!

そのデカスポンジは紅蜂さんですかね?
実は僕も喉が痛いんですよ!

のどぬーるが手放せません!
お互いに早く治しましょう!

Posted at 20:10:34 2009/11/03 by こうせい

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

