2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水草配置終了!!

 【01//2009】

1+003_convert_20091101213213.jpg

なんかデジイチの設定をいじったら画像がおかしくなっちゃいました

フィルターは2か月しか使ってないのに大変な状態になってました

とてもお見せできるような状態じゃなかったです

新しくろ材も足してスポンジも洗って完成

先日購入してきた水草も植えて終了ですね

センスのなさは気にしないで下さい

1+008_convert_20091101213507.jpg

これはナウシカのオウムです

ジャスコで見かけて欲しくなったので買っちゃいました

プランターらしいんですがウィローモスがもう少し増えたら水槽で使いたいと思います

1+010_convert_20091101213718.jpg

最後に海老ちゃんです

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まるこさんへ

たしか¥2980くらいだったと思いますよ~♪
イオンのおもちゃ屋にありました(^◇^)

PS.まるこさんのブログでコメントの仕方がわかりませ~ん(T_T)/

Posted at 21:32:09 2009/11/02 by エビR

Comments

こうせいさんへ

もう少し増えたらプレモスをオウムに巻きたいんですよね♪
モスなら巨人兵かな・・・なんて思ってました~(^^ゞ

Posted at 21:29:13 2009/11/02 by エビR

Comments

こんばんわ

欲しいです。。。
ナウシカのオウム素敵だ~
私も探してみよっと♪

Posted at 20:23:48 2009/11/02 by まるこ

Comments

おはようございます!

家は水草は活着系しかないので
いろんな水草を植えている水槽には魅かれます!

オウムが水槽に入って姿を早く見たいです!

白足のいいエビですね!

Posted at 08:35:24 2009/11/02 by こうせい

Comments

アクアさんへ

思い切って嫁さんに交渉したらでした
どう使うか考え中です

Posted at 07:40:58 2009/11/02 by エビR

Comments

ナウシカのオウム

あれ、水槽に入れたかったんですが、
高くて購入できませんでした。
嫁はんにばれたらシバかれる!

いいなー!うちの近くに
ジブリ直営ショップがあり、
購入機会をねらっていました。

先をこされたー!

って、購入できないけどね。

Posted at 00:49:39 2009/11/02 by アクア

Comments

ebiiza さんへ

そんなことないですよ~(T_T)/~~~
適当に植えただけですから・・・
今度ebiiza さんの水槽またUPしてださいね!

Posted at 23:57:35 2009/11/01 by エビR

Comments

海老馬鹿さんへ

水草適当ですよ~(>_<)
巨人兵と迷ったんですがオウムにしてみました♪
これ外側が外れるんですよ!
上にがばっと取れるんでどう使うか考え中です♪

Posted at 23:55:17 2009/11/01 by エビR

Comments

すっきりした水草のレイアウトにすごく惹かれます。
我が家の水槽はごちゃごちゃしすぎてとても恥ずかしくてお見せできません^^;


Posted at 23:34:46 2009/11/01 by ebiiza

Comments

綺麗~♪

僕には真似できない綺麗なレイアウトですねぇ(☆ω☆)
手先は器用なんですが水草のレイアウト苦手なんですよ…
オウムの殻♪カッコいぃ~♪
モスワサワサになったら良い味出してくれそう~(^з^)
たまに巨人兵は見掛けますがオウムは初めて見ましたっ♪
今度探してみよ~!

Posted at 23:25:06 2009/11/01 by 海老馬鹿

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

