2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

侘び草の名前が・・・

 【18//2009】

1+006_convert_20091011175238.jpg

なにやらアクセス集中のために画像の縮小が出来ずに過去の画像で・・・

流木は購入したんですがあく抜きに時間がかかり巻き巻き出来なかったです

明日時間があれば巻き巻きしようと思います

あとミニプッシープレコがセールだったので2匹購入です

あと海老馬鹿さんに昨日UPした画像の侘び草の名前を聞かれてたんですがカタログを見ても載って

ませんでした

海老馬鹿さんすいません

流木の前にびょ~んと伸びてるやつなんですがどなたかわかりませんかね

1+009_convert_20091018123752.jpg

水草のアップがこれです

ではまた明日


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

よしさんへ

なるほど~!
光量が足りないんですかね?
横と上に伸びてきてます(・o・)

Posted at 22:47:43 2009/10/19 by エビR

Comments

同じくアマゾンチドメグサだと思います!
前にメインに入れてた侘び草についてたので。ただウチのは上に上に伸びましたね~光量のせいかな??

Posted at 22:08:17 2009/10/19 by よし

Comments

えび若丸さんへ

アマゾンチドメグサ?
初めて聞きました(・o・)
さすがにお詳しいですね!
すごい勢いで伸びてるのでカットするか悩み中です。

Posted at 21:57:52 2009/10/19 by エビR

Comments

水草…

まさか自分の発言が記事になっているとは(^_^;!

水草の名前聞いちゃったばっかりにお手数お掛けしてすいませんm(_ _)m

いや~ライナー状に殖えてるし葉っぱが可愛いかったんで今度見付けたら買ってみたいなぁ~って思いまして名前を聞いちゃった次第です(-"-;)

皆さんもご存じでしたらご一報くださいm(_ _)m

Posted at 21:56:57 2009/10/19 by 海老馬鹿

Comments

ウルトラゾーンさんへ

そうなんですか~
わがやではミニプッシープレコとバタフライプレコオトシンくんがいますがオトシンくんがさっぱり出て来ません。
バタフライトミニプッシーは照明を消すと活動開始してますね!(^^)!

Posted at 21:55:17 2009/10/19 by エビR

Comments

ん・・・?アマゾンチドメグサではないですか?
違ってたらゴメンなさいです^^;

Posted at 21:41:13 2009/10/19 by えび若丸

Comments

ミニブッシー買ったんですね~!
うちにも以前いたんですが、流木の陰に隠れてほとんど出て来ず、気がついた時には★に(半分溶けた姿で発見(T_T))なっていました・・・
ちいさいプレコは他にキンペコとインペを飼っていますが、餌をいつ食ってるのかわからない上にごみや汚れに埋もれて★になっちゃいそうで怖いですね(^^;)

Posted at 20:02:00 2009/10/19 by ウルトラゾーン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

