2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生物活性水!!!

 【29//2009】

36.jpg

昨日の続き・・・

こちらは、生物活性水といいまして何にでも使える優れものです

①例えば、花壇や菜園等の土壌の微生物の力を十分に引き出す。

②ペットのトイレの消臭、 飲み水に添加し腸内の微生物の働きを良くし糞尿の匂いを抑える。

③観賞魚等の水槽に500~1000倍に薄めて添加し微生物の働きを良くし水質を安定させる。

やっぱり一番のメインは水槽ですよね~

これのおかげか原因不明の★はないですね

「活性水」万歳

興味ある方コメントお待ちしてま~す

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re: やったぁヽ(´◎`)ノ

なるほどそうですよね(?_?)
どうすればいいんですかね?

Posted at 20:32:49 2009/06/02 by エビ

Comments

やったぁヽ(´◎`)ノ

どうやって住所とかお知らせすればいいですか(´・ω・`)?

Posted at 06:38:13 2009/06/02 by 旦那

Comments

Re: こんばんは―

旦那さんこんばんわ
差し上げますよ~
友人の会社で作っているんですが安くいただいてるので(^◇^)

Posted at 23:20:40 2009/05/31 by エビ

Comments

こんばんは―

ちなみにおいくらですか(´・ω・`)ハウマッチ?

Posted at 22:35:52 2009/05/31 by 旦那

Comments

こんばんわ~

市販はされていますが色々種類があります。

市販の物がレッドビーに使えるかは残念ながら確証がありません・・・

一度、別なものを試してみたらだめでした。

こちらの活性水は私も日常的に使っているので全く問題ありません(^。^)y-.。o○

残念ながら市販されていないのでよろしければ少し差し上げますよ(^◇^)

Posted at 21:42:27 2009/05/30 by エビ

Comments

こんにちは―

生物活性水って市販されてるんですか(´・ω・`)?

Posted at 12:49:12 2009/05/30 by 旦那

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

