2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

只今帰りました~(^^ゞ

 【15//2009】

1+001_convert_20091015174510.jpg

ただいま戻りました

いや~疲れましたね・・・

撮影した画像をUPしようと思ったんですが画像のサイズを代えたんですが

なんか出来なかったんで先ほど撮影した画像です

1日目はTDLに行ったわけですがすごい混みようでした

モンスターズインクのアトラクションはなんと

3時間待ち

待つのが嫌いな僕にとってはまさに地獄のような時間・・・

待ちに待ってアトラクション自体が4分少々

そういうもんなの・・・って感じでした

その後もあっちへこっちへ

ホテルへ戻って死んだように寝てました

1+002_convert_20091015175141.jpg

いや~TDL恐ろしい場所ですね

平日であの混みようったら

まぁ私以外はかなりはしゃいでましたので良かったんじゃないでしょうか

田舎者の私には厳しいところでした

2日目は画像何とか出来たらUPしますね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Category: その他

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ebiiza さんへ

いや~腰に来ましたね~
立ちっぱなしがきつかったです!
しばらくはこれでエビちゃんに専念できますかね\(^o^)/

Posted at 08:21:14 2009/10/17 by エビR

Comments

お疲れ様です。
TDLいいですね。
中学校の修学旅行以来、行ったことないですね。

あの頃はすごく混んでても3時間まではまたなかった気がしますが、なんせ数十年前の記憶。やっぱり混んでいたかもです。

3時間待ち・・・、無理ですね。
とても待てません。

Posted at 23:26:03 2009/10/16 by ebiiza

Comments

海老馬鹿さんへ

ほんと地獄でしたね~!
腰が痛いのなんのって(T_T)
エビちゃんのことを考えたらこれぐらいはガマンガマン・・・ですね(>_<)

Posted at 22:25:19 2009/10/16 by エビR

Comments

こうせいさんへ

ファストパス必須ですね!
あんなに待つとは思わなかったです
TDLをなめちゃだめですね(>_<)

Posted at 22:22:57 2009/10/16 by エビR

Comments

えび若丸さんへ

いや~すさまじい混みようでしたが家族は喜んでたようなので良かったです。
確かに既婚者では×ですね(>_<)
画像がUP出来ない~(T_T)

Posted at 22:21:19 2009/10/16 by エビR

Comments

地獄…

東京ネズミ王国は一度経験しましたが、同じく待つのが嫌いな自分には地獄でした(-"-;)

まっ愛する家族のためですから…(^-^)笑

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Posted at 15:19:23 2009/10/16 by 海老馬鹿

Comments

おかえりなさい!

良かったじゃないですか~
TDLに入れて(泣

一瞬の為に長時間並ばないといけないとは!
家族の為ですよね!
我が家は年末にもう一度TDLにチャレンジしますが、平日で3時間ですか!
とりあえずモンスターズインクは朝一でファストパスを狙います!

次も入場制限だとシャレになりません(泣

Posted at 07:44:54 2009/10/16 by こうせい

Comments

おつかれさまですm(_ _)m
えび団子ならぬ人団子でしたか~w
自分も田舎っぺなので大阪の地下鉄では人に酔ってました^^;
可愛い女性ならに酔いたいですが orz
お互い既婚者なので×ですねw
良い写真撮ってますね!
負けずに練習~練習~~汗^^;

Posted at 00:19:32 2009/10/16 by えび若丸

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

