2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ニューフェイス!!

 【10//2009】

1+003_convert_20091010194858.jpg

新しい個体が我が家にやって来ました

実は・・・ブラックダイヤモンドが来る予定だったんですが「ゴールデンアイ」に変更になっちゃったんです

「マジで~

ブラックダイヤモンドは次の機会になっちゃいました

遠くから引き取りに来た方がいてその方に譲ることに・・・

なので「ブラックダイヤモンド」じゃないのは残念ですが

いずれということで・・・

ただゴールデンアイはけっこう濃い個体と抱卵個体の5匹だったので爆殖目指して頑張りま~す

1+004_convert_20091010195109.jpg

なかなか出てこないので1匹しか撮影出来ませんでしたがちょこちょこUPしたいと思います

期待させてごめんなさ~い

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ウルトラゾーンさんへ

環境ですか?
どうなんですかね・・・
僕が頂いて来たとこでは両方いたんですけど茶系とダークブルーをいただいて来たんで経過報告いたしますね(^.^)/

Posted at 15:43:54 2009/10/11 by エビR

Comments

ebiiza さんへ

ゴールデンアイは個体が小さくて卵が10個くらいしか付いてないですね~(>_<)
2㌢くらいです。

Posted at 15:41:17 2009/10/11 by エビR

Comments

愛老奈さんへ

愛老奈さんもゴールデンアイされてるんでしたよね?
何か気をつけてることとかありますか?

Posted at 15:39:03 2009/10/11 by エビR

Comments

ゴールデンアイお迎えおめでとうございます。綺麗な個体ですね。うちにもゴールデンアイがいて、50匹くらいまで増えましたが、生まれてくる子はどれもクリア個体ばかり!(泣)飼育環境か餌が悪いのかなぁ~

Posted at 13:25:54 2009/10/11 by ウルトラゾーン

Comments

すごくよさそうな個体ですね。
抱卵個体もいて爆殖の予感です。

またUP待ってます。

Posted at 23:12:09 2009/10/10 by ebiiza

Comments

イイですね~^^
5匹も!!
羨ましい^^!

Posted at 22:58:19 2009/10/10 by 愛老奈

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

