2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

100匹以上!!\(゜ロ\)

 【04//2009】

1+032_convert_20091004150014.jpg

先ほど息子を連れて湧き水を汲みに行ったんですがザリガニを発見

よく見たらものすごい数の卵を抱えていました

少々気持ち悪いくらいでした

もう稚エビ稚ザリガニとでも言うんでしょうか

10匹位は孵っていておなかに抱えているのも時間の問題ですね

もう少し大きくなったら川に帰してあげようと思います

1+034_convert_20091004150221.jpg
こちらは♂のアメリカザリガニです

赤が鮮やかだったので捕獲いたしました

ビーもたくさん抱卵してほしいですがあまり多いとちょっと・・・ですね

あとテンプレートをチェンジしたいと思います

また夜に


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

愛老奈さんへ

かなりの赤足ですね^^
換水で臭いも消えますよ~(笑)

Posted at 21:30:18 2009/10/04 by エビR

Comments

アクアさんへ

うちの子もつかめないって騒いでました^^
エサは同じで大丈夫ですよ!
結構食い付きいいです(笑)

Posted at 21:28:53 2009/10/04 by エビR

Comments

No title

めちゃめちゃ赤足ですね!!笑
ザリガニは臭いから嫌いです^^;

Posted at 20:40:00 2009/10/04 by 愛老奈

Comments

ザリガニ

子供のころは、よくとったなー!

うちの子供は、ザリガニ ひとりでとれないので
今度教えてあげなければ!

抱卵、写真からもわかります。自然界ではどれくらい
生き延びられるんでしょうね!

ザリガニのエサってビーのエサ?でいいんですよね!

Posted at 20:11:39 2009/10/04 by アクア

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

