2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

舞い\(◎o◎)/!

 【03//2009】

1+001_convert_20091003193636.jpg
本日は朝からエビちゃんたちが舞ってました~

先日無事に孵ったママさんが抱卵でした

何匹いるか数えようと思ったんですが多すぎて止めました

あんまり水槽をのぞいてると目がおかしくなりますよね

1+002_convert_20091003193930.jpg

こちらは我が家のトップクラスの個体です

90㌢水槽に引っ越しさせようと思ってたんですがいざとなるといない

一瞬☆?

と思ってたんですが無事でした

実はまだ早いんですが(もう少し勉強したかった・・・)来週末は新しい個体が我が家にやってきます

皆さんのアドバイス&コメントお待ちしています


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Category: 水槽

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えび若丸さんへ

参考になるかわかりませんが・・・
コメント載せておきましたので良かったら試してみて下さいねm(__)m

Posted at 10:59:58 2009/10/04 by エビR

Comments

ebiiza さんへ

ありがとうございます!
こんな個体ばかりになるように頑張りますね(^o^)/

Posted at 10:58:12 2009/10/04 by エビR

Comments

まるこさんへ

新しい個体はまだ内緒です(^0_0^)
モビルスーツなのは間違いないですかねぇ(^.^)

Posted at 10:55:26 2009/10/04 by エビR

Comments

愛老奈さんへ

愛老奈さんにそう言っていただけると嬉しいです!
新しい個体はかなりドキドキしてますが☆にならないように頑張ります!

Posted at 08:48:17 2009/10/04 by エビR

Comments

こんばんわ。

新しい個体気になります。
楽しみだな~
写真の個体も良い個体で子供が楽しみですね(*´∇`*)

Posted at 04:01:07 2009/10/04 by まるこ

Comments

No title

いいエビちゃんですね。
新しい個体ってのもすごく楽しみです。
更新楽しみにしてます。

Posted at 00:24:04 2009/10/04 by ebiiza

Comments

No title

良い個体ですね^^ ブログ更新しようと写真撮ってらたら・・・
また共食いです・・・(泣)それで今日は更新する気がおきず・・汗
1つの水槽で共食いが後を絶たない状況です
う~~ぅ ><

Posted at 23:22:09 2009/10/03 by えび若丸

Comments

No title

イイ個体ですね^^
新しい個体も楽しみですね!

Posted at 21:21:21 2009/10/03 by 愛老奈

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

