2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

設置完了!!

 【18//2009】

35.jpg

やっとサブ&フィルターの設置が完了しました

サブを使うのは初めてだったんで1時間くらいかかりました

今日の全換水も終了です

後はしばらく換水を繰り返して水が出来上がるのを待つばかりですね

34.jpg

フィルターのパーツをそろえるためペットエコに行ったんですが面白い子を発見

思わず購入しちゃいました

その名は「バタフライプレコ」だそうです

エイのちっちゃい版って感じで大きさは10円玉くらいです

餌はオトシンクルスと同じで苔を食べるそうです

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ebiiza さんへ

我が家ではオトシンクルスも漏れ水槽に入れてます!
こちらは動きが速すぎてたぶんストレスになってると思いますね・・・
バタフライプレコは動きが遅く壁についてるのでストレスは問題ないと思いますよ♪
おなかのとこについてるんでエビを食べれるとは思えないですよ^^
たぶんですが・・・

Posted at 19:41:56 2009/09/19 by エビR

Comments

愛老奈さんへ

わぉ!
結構行きますね・・・(>_<)

Posted at 19:36:26 2009/09/19 by エビR

Comments

No title

お疲れ様でした。バタフライプレコすごくかわいいですね。エビたちは餌にならないの?ストレスにならないの?いつもそういって投入するのに躊躇してます。

Posted at 12:45:21 2009/09/19 by ebiiza

Comments

No title

いつも3連で発注するので・・・
一式の価格はわかりません・・・汗
5万はしないかな??
・・・わかりません・・・・・。

Posted at 09:29:56 2009/09/19 by 愛老奈

Comments

よしさんへ

ず~っと壁にくっついてます^^
3匹で¥780でしたよ!(^^)!

Posted at 07:11:43 2009/09/19 by エビR

Comments

愛老奈さんへ

1式そろえると幾らくらいになるんですか?
その時はぜひお願いしたいですね♪

Posted at 07:10:08 2009/09/19 by エビR

Comments

No title

プレコ入れたいんですけど、インペリアル以外小さいのが見つからないんですよね~。
バタフライプレコ…おもしろそうですね!!

Posted at 02:34:26 2009/09/19 by よし

Comments

No title

さほど問題ないかと^^
また今度新しく立ち上げるときは一式送りましょうか??

Posted at 00:40:56 2009/09/19 by 愛老奈

Comments

愛老奈さんへ

2232で使ってました^^
大きすぎますか?

Posted at 00:27:33 2009/09/19 by エビR

Comments

海老馬鹿さんへ

サブの取り付けに苦労いたしました(>_<)
次からはスムーズに行けるといいなぁ(^^♪
プレコ結構かわいいですよ♪

Posted at 00:25:53 2009/09/19 by エビR

Comments

No title

そのディフューザーは500用じゃないですか??汗

Posted at 00:21:19 2009/09/19 by 愛老奈

Comments

お疲れ様でしたm(_ _)m

設置&全換水お疲れ様でしたm(_ _)m

初めての作業ってみょ~に疲れますよね(^_^;

バタフライプレコ!?

なんだか可愛い(*^_^*)♪

見つけたら思わず連れて帰ってしまうかも(^-^)笑

Posted at 00:16:36 2009/09/19 by 海老馬鹿

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

