2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

欲しい~!!!

 【23//2009】

14.jpg

デジイチが欲しい~
皆さんの画像は、とても綺麗に写っていいるのでいいデジカメをお使いなんでしょうね
さすがに購入する余裕はなく頑張って携帯で撮っています
我が家の奥さんは、エビには全く興味もなく「ふ~ん」って感じなので「いいな~、欲しいな~」と言っても独り言状態です
まぁ、がんばって稼ぐしかないですよね~

13.jpg

本日は、会社の飲み会があるので早めの更新です

携帯では、この辺が限界ですかね~

携帯でのいい撮影方法ありましたら誰か教えてくださ~い

ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。
ちょうど同じ頃にブログを始めた「よし」と言います。

デジイチ欲しいですよねぇ~
うちも嫁にお願いしてみたら…
「あんたが持っとったら変態カメラ小僧になるじゃん」
と…
嫁ながらヒドイ一言でした…まぁ否定できません笑
でも今あるデジカメが1000万画素ですが、マクロ10センチというとんでもない物なので、マクロは携帯の方がキレイに撮れます汗

Posted at 23:10:35 2009/05/23 by よし

Comments

はじめましてぇ

初心者アクアリストの旦那ですヽ(`◎´メ)ゞ シャキーン


うちもデジカメないので、虫眼鏡+携帯で撮ってます

では、またヽ(`◎´メ)ゞ シャキーン

Posted at 17:08:47 2009/05/23 by 旦那

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

