2010 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水草!

 【01//2010】

こんばんは


エビRです


昨日の報告ですがまずは朝8:00過ぎに家を出発


ホテルまで某有名人を迎えに行き高速へ


東北道をひたすら南下し磐越道へ


磐越道に入って間もなく覆面に遭遇慌てて減速危機一髪


そこからだらだらと走行し三条インターを降りて市内へ


有名人の方はラーメン大好きなので(前日も仙台でラーメン)お店を探すことに


2~3件探して【くりや】というお店に入りました


味はまぁまぁですかね僕は飲んでませんよ


それから12:30頃ようやく【メイキング】さんに到着しました



画像はこちら



P1010049_R_convert_20100601204951.jpg



正面の1800水槽にはサタ~ンという水草が陣取っていました



1+006_convert_20100601204551.jpg



こちらには熱帯魚とレッドビー&ブラックダイヤ&ゴールデンアイ等々



1+005_convert_20100601204144.jpg



画像はないんですが向かい側にも珍しい水草がど~んと並んでます



1+001_convert_20100601205100.jpg



で購入したのがこちらですがまた名前忘れちゃいました



ランナーで増えるし流木等に活着するそうです



成長が楽しみです



最後にその日はお店が18:00まででしたので打上げに参加させていただきました



そうそうたるメンバーが参加しており色々為になる話を聞かせていただきました



ありがとうございました



僕がブログをしていることは知らないのですがこの場を借りて御礼申し上げます



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

