2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

木製架台!!

 【24//2010】

こんばんは




エビRです




1+002_convert_20100524210716.jpg




本日、木製架台が到着しました



先日、北九えびさんがブログにUPしていた架台に一目ぼれ



真似しちゃいました



北九えびさんすみません



1+003_convert_20100524210917.jpg




これは、オークションで購入しリクエストして作ってもらいました




自分で作ろうかとも考えたんですが北九えびさんのような技術は持ち合わせていないので仕方なく購入することに




1+004_convert_20100524211718.jpg




架台のレイアウトで悩んでいたんですが娘のアドバイスで両サイドに置くことにしました




あと、週末に新潟で水草工房メイキングさんのショップが



オープンするので行って来ます



後日、報告致しますね



ではまた[emoji:e-463
]


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

