2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

仲間!!

 【14//2010】

こんばんは


エビRです


先日、えび若丸さんのブログでも発表されました


M-BRANDさん が5/21に復活されるということでエビRの商品の


Bacteria powderΩ & Water stabilizer

を置いていただけることになりました~


他にも私がお付き合いさせて頂いている方々で


アクアな日記 Bee魂-びぃーだま-のアクアさん


北九えびさん


海老馬鹿一代記の海老馬鹿さん


がえび若丸さんの思いに賛同して参加されます


すごいメンバーですよね


こんな僕にもお声をかけていただいてありがたく思っています


1+003_convert_20100514213946.jpg



えび若丸さんからの指令(笑)で昨日UPした水槽の使用を紹介しなさいとのことでしたのでご紹介いたしますね




え~まずは




水槽サイズ【600×360×400】

フィルター【EHIM500】

ろ材【エーマイムサブストラットプロ】

スポンジフィルター【Nano LS-150】 

ソイル 【アマパウ&アマⅡノーマル(5リットルずつ)】

照明 【テトラ】60cm用

水草 【ロタラspヴェルデキラリス、プレモス、ミクロソリウム、アヌビアス 】

水【湧水】


ph【5.3】

Tds【268】


こんなところでしょうか



ご質問があればコメントでお願いします



1+002_convert_20100514214045.jpg



最後にもうひとつ



今、餌を作成中です



稚エビ用で画像の粉がそうなのですがどちらで行くか迷っております



成分的には同じですが粒子の大きさが違います



もう少し沈み方など実験してから改めて報告致しますね


ではまた


エサの経過が気になる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

