2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おぉ~!!

 【06//2010】

本日2度目の更新です


モニター追加募集にご応募いただきありがとうございました



・北九えびさん

・ひろしさん

・abocadoさん

・ChromarticShurimpさん

・romeosheartさん

・P-REXさん


以上の方々へ本日発送いたしましたのでもう少しお待ち下さいね~


PS,レオパパさ~ん鍵コメ下さ~い




では本編へ




先日立ち上げた水槽60Wですが黄ばみ&白濁で最悪の立ち上がりでした




前にちょっとだけ紹介しましたバクテリアの液体バージョンを毎日投入してました




立ち上げ後2日の画像です



1+001_convert_20100303234354.jpg






が・・・本日水槽を見てみると



005_convert_20100306175524.jpg



なんと向こう側が見えてきているじゃないですか~




もう少しかかると思っていただけにかなりのハイテンションになっちゃいました




もう何日かで濁りが消えてほしいですね




もうすぐ新しい仲間が加わりますので早く立ち上がってくれ~




おぉ~って思っていただけたらポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





Category: 未分類

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

