2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

病気!!!

 【11//2009】

158_convert_20091111211647.jpg

90センチ水槽のお気に入りママさんです

昨日新たに4匹を引越しさせました

ていうのも先日ブログに書いた記事で脱皮かな

と思えるような頭と背中に隙間がある固体を発見

貴重なコメントを海老馬鹿さんにいただき病気じゃないかなと教えていただきました

そのころからよくわからない☆が3匹くらい・・・

その子はすぐ隔離したんですが今1センチ弱の子がまた同じような状態になっていました
これ教えていただいてなかったら・・・

海老馬鹿さんありがとうございました

ほかの子は元気にツマツマしております

皆さんも気をつけてくださいね~

コメント&ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

