2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

溶けてる?

 【14//2009】

002_convert_20090914212218.jpg

90㌢水槽ですが水はだいぶ安定してきていますが侘び草が大変なことに~

なんか溶けてきてるかも・・・


003_convert_20090914211935.jpg

枯れてきてるのかそれとも溶けて来てるのか

お店で聞いてみたんですがやはり光量が足りないかもです

照明はスーパールミックスのホワイト&ブルーなんですがホワイトをダブルにしないとだめかも~

それでも救いなのは水質は少し落ち着いて来たのか苔が減ってきたような気がします

あくまで気がするだけかも・・・

昨日、ソイルをどうするかで悩んでましたがたくさんのコメントをいただきありがとうございます

ソイルの組み合わせはアマパウ&アマⅡで決めました

明日は、ショップが休みなので明後日アマⅡのノーマルを購入したいと思いま~す

それではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

