2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:シュリンプ の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

出品中!

 【25//2010】

DSC_0009_convert_20101223175207.jpg



パタパタと忙しくしておりましたのでしばらく更新が途絶えちゃいました



また頑張って更新致します



こんばんわ



エビRです



DSC_0018_convert_20101223175614.jpg



良い感じの個体に成長してきました~



餌の効果もあり色が上がって来ております



044_convert_20101225222733.jpg



え~実験水槽ですがPh5.5で落ち着きました


まだ何の実験なのかは・・・もう少しお待ち下さいね


Bボディをヤフオクに出品中です

こちらの紫Zukinさんをリンクさせて頂きました紫Zukinのビーシュリンプルーム


ではまた


こちらをポチッとお願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本隊投入!

 【07//2010】

003_convert_20101207225215.jpg


チャームから水槽とスポンジフィルターが届いてました


水槽は植物用です


今度UPしますね


こんばんわ


エビRです


002_convert_20101207225123.jpg


先日、リセットした45キューブが立ち上がりましたので本隊投入です


♂が5匹♀が5匹で10匹ほど投入しました


今回は赤足系のビーを投入してみました


表現が好きなので今まで分けた事が無かったのですが半年後が楽しみです


ちなみにパーフェクトサンド&ナチュラルソイルで立ち上げました


また経過報告致しますね


それでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

直売会の開催で~す!

 【26//2010】

1113632d3f.jpg


今日はこちらの方をご紹介いたしま~す


蝦鯛釣さんで~す


来る12/4(土)


石巻蝦さん蝦鯛釣さんが紅蜂シュリンプにて直売会を開催されます



ibento2.jpg


すんばらしい個体をたくさんお持ちの方ですので今から楽しみにしております


すんごい個体がすんごい価格で販売される?と思いますのでぜひご来店ください


僕も午後からお手伝いにお伺い致します


ibento7.jpg


こちらは工場長様の日記ですが当日プレゼントもありますよ



AquaPlantsの【ミネラルリキッド】数量限定ですので早い者勝ちです



皆さまのご来店をお待ち申し上げております(店員みたい)



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々に。。。

 【26//2010】

007.jpg



久々にケールを上げて見ましたが良い食いっぷりです



こんばんわ



エビRです



DSC_0004_convert_20101124222024.jpg



こちらの水槽からオークションに出して見ました



良かったらご覧になってみて下さいね~



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いいねぇ♪

 【21//2010】

DSC_0005_convert_20101121224053.jpg



今日はROSSOさんへΩをお届けに



来月お客様がいらっしゃるので小屋の掃除をし流木を巻き巻きしてました



こんばんわ



エビRです



DSC_0012_convert_20101121224157.jpg



60Hですがやはり全体的に色がUPしてます



なんかTOPすいそうよりも眺めてる時間が長いような


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: シュリンプ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

