2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

観光(^O^)。。。

 【30//2012】

_DSC0002.jpg



動きが活発すぎて横から撮影出来ません><


こんばんわ!


エビRです^^


更新が久々になってしまいました・・・


_DSC0009.jpg

画像はレッドフェアリーにお邪魔した後にえび若丸さんに連れて行っていただきました^^

ざ~っとご紹介いたしますね♪

DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg
DSCN1245.jpg
DSCN1249.jpg
DSCN1251.jpg
DSCN1255.jpg
DSCN1259.jpg
DSCN1263.jpg
DSCN1264.jpg
DSCN1276.jpg


初めて見る景色に感動してキョロキョロしながら歩いてました♪

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

山口にまたお伺いしてみたいと思いました。

えび若丸さんありがとうございました(^O^)

ご報告が遅くなりましたがありがとうございました<(_ _)>




Category: その他

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レッドフェアリーへ!

 【26//2012】

念願のレッドフェアリーへ行って来ました!

バタバタしてましたので画像や詳細は後日UP致します<(_ _)>

今回は、えび若丸さん、森川店長、誠えびさん、Aioえびさん、Tamiyaえびさん、そして思いがけずお会いできたるたちゃんご夫婦、たくさんの方々に大変世話になりました!

深く感謝いたします<(_ _)>

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

アクアイズムさんへ!

 【06//2012】

009_convert_20120506133609.jpg


先程、アクアイズム(紅蜂ギャラリー仙台)さんへ行ってきました


メダカがたくさんいたのが目に留まりしばらく見入っていました


お手軽なものから希少種まで。。。


アドバイザーの佐藤さんと話が盛り上がり1時間半ほど、話していました


長々とすみません


010_convert_20120506133930.jpg


013_convert_20120506133729.jpg


008_convert_20120506133707.jpg


007_convert_20120506133748.jpg


006_convert_20120506133808.jpg


僕的にはこちらのメダカが気になりました


シルバーが素晴らしくきれいでしたがちょっと欲しくなっちゃいました


004_convert_20120506133832.jpg


003_convert_20120506133646.jpg


メダカに夢中で他は画像なしです


エビは次回また撮影して来ますね


ではまた

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

久々・・・

 【10//2012】

_DSC0003_convert_20120410212453.jpg


ご無沙汰しております

2,3月は大変忙しくブログも手付かずでした・・・

こんなに更新が出来なかったのは初めてです


ボチボチ更新していきますのでよろしくお願い致します

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ありがとうございました

 【31//2011】

_DSC0007_convert_20111231224054.jpg



まもなく年も変わりますが2011年は大変お世話になりました

震災直後に物資をお送り頂いたりお電話やメールでご心配頂いたりととても感謝しております

エビをしていなかったらこんな出会いもなかったかと思うとエビにも感謝ですね

震災ではエビもかなり死んでしまったりと悲しいこともありましたがこちらもかなり復活して来ました


_DSC0004_convert_20111231224437.jpg


これまでお付き合いしていただいた方や今後の出会うであろう方たちに感謝しつつ今後も活動していこうと思います


2011年は大変お世話になりました


また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


_DSC0003_convert_20111231224603.jpg


ps,この子も元気です


ではまた(^O^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: その他

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

