2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:水槽 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう活着した?

 【10//2010】

DSC_0001_convert_20101210195501.jpg



たくさんのコメント&メールフォームからのネーミング応募有難うございます<(_ _)>



日曜日くらいまで受け付けたいと思いますのでよろしくお願い致します



こんばんわ



エビRです



DSC_0006_convert_20101210195613.jpg



60Tですがこの水槽は活着も早いようです


ウォーターフェザーを巻いた流木を投入して約3週間で完全に活着しています


他の水槽はまだなんですが…


良い事ずくめですね


オークションにも出品中です


良かったら見て下さいね


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

成長しすぎ!

 【14//2010】

DSC_0003_convert_20101014002943.jpg



最近生活パターンが夜型にシフトして来ました



そんな訳で今更新です



こんばんは



エビRです



DSC_0002_convert_20101014003316.jpg



先日、購入したレッドピンネイトですが伸び方が半端じゃないです



奥のトニナと比べると購入してから5㎝位伸びているです



ビーもこれくらい成長して欲しいですね



ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初挑戦!

 【29//2010】

DSC_0005_convert_20100929210835.jpg




最近忙しくなかなか更新出来ませんでした




今日はちょっと時間があったのですがリセットは出来ず・・・



焦らず時間がある時にする事にします



こんばんは



エビRです




DSC_0020_convert_20100929210033.jpg




こちらは人生初のCO2をするためにrossoさんにて購入




DSC_0022_convert_20100929210322.jpg




カウンターは奮発して購入しました




水草の成長がどれくらい違うのか楽しみです



ではまた



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【アルアナの夕焼け】(p_-)

 【26//2010】

DSC_0006_convert_20100926220455.jpg



本日は、リセット~の予定でしたが・・・出来ませんでした



何やらパタパタと忙しくさっぱり手が回りませ~ん



明日こそ出来るだけ頑張ります



こんばんは



エビRです



DSC_0003_convert_20100926220720.jpg



アルアナの夕焼けが大分伸びて来ました



脇芽も出て来ているのでこの調子で増やしたいと思います



ちなみに奥にあるのは「スラウェシの朝焼け」です



こちらも楽しみですね



明日こそ頑張ります



先程、福岡からお戻りになった蝦鯛釣さんにお会いしました



詳しくはブログをご覧になって下さい



わざわざお土産を届けに来ていただきありがとうございました



次こそは遊びに来て下さいね(ご期待に葉添えませんが・・・^^)


ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

芽が出た( ..)!!

 【24//2010】

DSC_0002_convert_20100924112703.jpg




PCの調子が悪くようやく直りました



コメントも返せずすみません



こんにちは



エビRです



DSC_0004_convert_20100924112027.jpg



先日オークションにて「Cr ストリオラータ」の種を購入




5日程でが出て来ました




発芽率10粒中100%



すんごくないですか(自画自賛)



水流で流されないようにとのことでしたのでサテライトを使ってみました



また経過報告していきたいと思います



ではまた


ポチッとお願いします

    ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Category: 水槽

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

